渋谷のワンマンが終わってから
友人なんかと呑んだり
打ち合わせで呑んだりの機会も増え
最近はウヰスキーのソーダ割りにハマっております。
特にサントリーの角瓶が美味くて
とーとー宅呑み用に買っちまったぜ
昨日は渋谷で3軒
西麻布で2軒飲み屋ハシゴしたぞ。
うぅぅ、今も若干二日酔い・・・

ビークルドラマDVDの中のアタクシはいかがっすか?
この前また友人達10人ほどで
たこ焼きパーティーをしたんだが
そこで上映会をした時はめっちゃ評判良かったぞ
だからさジョーダンでさ
「今度は月9で会おう」って言っておいたぜ。
うししし

そんなこんなですっかり
「音楽界の加藤鷹」が独り歩きしている中
嬉しい事に提供楽曲が
着うたフル(R)で配信スタートしています
DVD購入まだの方も、すでに買って聴いている方も
こりゃ大至急ゲッツしないといけませんね〜

★PC用★
Now I'm Here / hurdy gurdy

Rosy Day / hurdy gurdy

★携帯用★
Now I'm Here / hurdy gurdy(docomo)

Now I'm Here / hurdy gurdy(au)

Now I'm Here / hurdy gurdy(Softbank)

Rosy Day / hurdy gurdy(docomo)

Rosy Day / hurdy gurdy(au)

Rosy Day / hurdy gurdy(Softbank)

ぜひぜひダウンロードして聴きまくってください

★本日の逸品★
「アタクシ流チャーハン」

チャーハン
美味いチャーシューが手に入ったからさ
チャーハンにしてみたぜ。
長ネギがなかったから
玉ネギにしたのが悔やまれるが
それなりの出来だったよ。
ごちそーさんス

んじゃ、まったね〜