つ、つ、ついに出ちまった
人生初の役者としての作品
BEAT CRUSADERSのライヴ&ドラマDVD
「Oh my ZEEP/PRETTY IN PINK FLAMINGO」

Oh my ZEPP

このブログでも情報アップしたように
昨日は渋谷で発売記念イベントがありました。
ファンの皆さんが沢山集まってくれて
大盛り上がりだったらしく
路上での催しは
途中で中止になっちゃったみたいね。

イベント最後の映画館での上映会では
アタクシも舞台挨拶に参加しました

初めましてのビークルファンの方々にも
めっちゃ温かく迎えて頂いて
チョイ緊張したけどスゲぇ楽しかったです

終了後は会場近所の飲み屋で打ち上げ。
二次会ではギターのタロウちゃん、
監督、プロデューサー達なんかと
朝の6時まで呑んだよ
エロ話から音楽談議まで深〜く盛り上がり
最高の飲み会っした。

ヒダカ結婚おめでとう
またまた後輩に先を越されちまったが
幸せな人を見てるとアタクシめっちゃ嬉しい。
めっちゃ嬉しかったのでプレゼントしたのは
のワイングラスとのタンブラー。
これでダイニングテーブルもエロ華やかになるべ
末長く幸せにな。

役者としてのアタクシはまぁ置いといて
劇中のサントラや書き下ろしの新曲は
スゲぇ〜気に入ってるので是非DVD買ってね。

さてさて7月にライフワークの一つ
弾き語りのワンマンライヴが決定しました
場所はお馴染みの下北沢440です。

★Meeting Place Vol.21★
2009年7月27日(月)下北沢440

この日は役者の時に評判だった衣装を真似て
スーツでも仕立ててさ着て出ちゃおっかな。
7月スーツ、8月浴衣、いいねぇ〜
楽しみぃ〜。

んじゃ、まったね〜