ツアーメンバーでのファイナル公演
渋谷チェルシーホテルに集まってくれた沢山の皆さん
どうもありがとう
雨もすっかり止んで良かったね。

ソロ活動がメインになってから約4年
バンドスタイルのライブで一番興奮した夜
と言っても大袈裟じゃないくらい
もの凄く楽しかったです
もの凄く楽しすぎて、もの凄く感動して
打ち上げでは3軒ハシゴして朝6時まで
もの凄く呑んじゃいました
お陰で昨日はほぼ一日ベッドの中
久々にもの凄い二日酔いでした。
今日はこんな時間に起きてるし(今時計の針は8:04です)

もうね、ファンのみんなもメンバーもスタッフも
打ち上げに集まってくれた友人達も
楽しそうにしてる顔がさ、マジ嬉しくてさ
ホントに幸せです心から感謝です
あ〜まだ嬉しい余韻が・・・
疲労の余韻もだいぶあるけどね。

アフターパーティーと題した
弾き語りでのファイナルもめっちゃ楽しむぜ。
また会いに来てね。

今回のツアーで披露した新曲はいかがでしたか?
今年はプロデュース業なんかもしつつ
まだまだ沢山の曲を発表する予定です。
早起きした渋谷の日もシャワー浴びてたら
ゴキゲンなメロディーが出てきてさ
忘れないようパンツ一丁で大急ぎで記録しました。
なのでこの曲の仮タイトルは「パンツ」
すんごい甘〜いメロディーなのに「パンツ」
初のバンドレコーディングもいいかも「パンツ」
てことはPale Greenで発表だな「パンツ」
いい感じになるといいなぁ「パンツ」
ちゃんと曲になって作品になったら
この「パンツ」がどの曲になったか教えるね。
楽しみにしててな「パンツ」

んじゃ、まったね〜