梅雨前線ですね。
土曜日のライヴの日はお天気があやしいっぽい。
大阪も本番中は平気だったのに
ライヴ終わって撤収作業しようと外出たら
ドバーっと降っててびっくりしたなぁ。
打ち上げの時はしっかり止んでたけどね。
皆さん、てるてる坊主よろしく

さてさて
この度、役者デビューしたBEAT CRUSADERSの
LIVE DVDリリース記念イベントが決定しました
平日夕方からですがお時間ある方は是非参加してね。
もちろんアタクシも参加します


★史上初!渋谷の街中で試写会企画
お面で渋谷をジャックせよ!
「Oh my ZEPP / PRETTY IN PINK FLAMINGO」リリース記念
『cinema crusaders〜Oh my shibuya!〜』開催!!

日時: 6/9(火)
時間: 17:00
スクランブル交差点前(三千里薬局上)
シブヤテレビビジョン前に集合

シブヤテレビ8基を順番に回ると
「PRETTY IN PINK FLAMINGO」のドラマが見れる!
ビジョンに出る指令に従って
お面をかぶりシブヤの街中を行列しよう!!
順番に見て周った後、ゴールは渋谷某所。
そこではなんと出演者によるイベントが・・・
(注)配布される入場券は無くなり次第終了します。


★「Oh my ZEPP / PRETTY IN PINK FLAMINGO」リリース記念
『cinema crusaders』第二弾!!
DVDに収録されているドラマが、なんと映画館で見れる!!
特別な3日間のレイトショー

期間:6/10(水)〜6/12(金)
場所:シアターN渋谷(www.theater-n.com
時間:開場20:50/開映21:00
   *整理番号順入場、全席自由席
入場料:無料
入場方法:当日朝10:55より劇場窓口にて整理番号を発行。
     お1人様2枚まで。座席数分が無くなり次第配布終了。

めっちゃ楽しそう。アタクシも行列に混ざりてぇ〜〜。

てるてる坊主つながりで告知しときます。
今年も8月に「浴衣ナイト」やるからね
今回も浴衣じゃない方も含め参加者全員にプレゼント付き
また楽しもうぜぃ

んじゃ、まったね〜