元気にやってますよ。
ご心配のお手紙、メッセージたくさん頂いております。
ありがとう!
心配させちゃってゴメンね。

「sweet poolドラマCD」用の楽曲制作に追われていましたが
ついおととい完成しました。
マジめっちゃいい仕上がりになったよ。
スケール感が大きい曲になったと自負しております。
また新たな「Pale Green」を期待してください。
夏か秋にシングルの発売も考えてますよ。
ぜひ発売をお楽しみに。

ツアーももうすぐです。
グッズもほぼ決まりました。

●オニツカセージ書き下ろしイラストトートバッグ
●Pale Greenロゴ入りネイルケアセット
●Pale Green × hurdy gurdyオリジナルTシャツ

会場でしか買えない数量限定グッズなので
ぜひ遊びに来てね〜

そんでツアーメンバーを発表します。

★Vocal & Guitar
 木村世治
★Guitar
 中村佳嗣(alcana/清春サポート)
★Bass
 KIYOSHI(sphere)
★Drums
 ヤスヒロ

佳嗣くんは赤坂BLITZでも演奏してくれた
すんげ〜ギタリストです。
エロくて艶のあるギターを弾いてくれます。
マジ、チョーが付くほど楽しみ。

とあるバンドのプロデュースの依頼も入ってきたりして
今年の後半から来年にかけては
楽曲提供やプロデュース業等をメインにシフトしていくので
ライヴの本数が少なくなると思います。
特に大阪と名古屋の2009年は最初で最後の
バンドスタイルワンマンライヴになります。
今回のツアー、お見逃しのないように
チケット発売中です。遊びに来てね

■5月29日(金) 名古屋UP SET〜BAND〜
 Start 19:00/¥3,500 ドリンク代別
 チケットぴあ(Pコード[318-000]) ローソンチケット(Lコード[43744])

■5月30日(土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE〜BAND〜
 Start 18:30/¥3,500 ドリンク代別
 チケットぴあ(Pコード[317-770]) ローソンチケット(Lコード[53933])

■6月 6日(土) 東京渋谷チェルシーホテル〜BAND〜
 Start 18:30/¥3,500 ドリンク代別
 チケットぴあ(Pコード[318-202]) ローソンチケット(Lコード[77631])

■6月19日(金) 下北沢440〜After Party〜
 Start 19:00/¥3,000 ドリンク代別
 チケットぴあ(Pコード[317-779])

んじゃ、まったね〜