初めての方もたくさん来てくれた昨日のライヴ、
めっちゃ楽しく終了しました
どうもありがとう。

440_1
まずは「Pale Green」から。
衣装は白ジャケットです。

RADIOHEADのカバーなんかもやりつつ
アルバムからは5曲やりました。
残りはバンドスタイルでバシっとね、やるよ。

今回もバスドラ踏みながらやったよ。
相変わらずな〜んにも考えてないMCは
ニューハーフクラブの話で火が付いたのか
エロ満載だったねうひゃひゃひゃ。

440_2
よくしゃべったような気もするが
なんかアレだね、引きこもりの開放感からだね。

時事ネタなんかも入れた即興ソングは
冴えてたような気がするぞぃ


小休憩のあとは「hurdy gurdy」。

440_4
衣装はいつもの感じの花柄シャツです。
"Superman"に始まり
最後は"Check"の大合唱
気持ちいかったどぉ。

今回はアコースティックギターだけじゃなく
エレクトリックギターをアンプにさして
ギンギラギンにさりげなくやってみました。

440_3
エレキ弾くとバンドスタイルでやりたくなるね。
来月がホント楽しみです。

ビークルのサントラ提供曲はいかがでしたか?
Pale Green&ニトロプラスキラルのスタッフが
「なんでウチの提供曲じゃないんだ・・・」
と本気で悔しがるほど良い出来です。
自分でもそ〜と〜の自信作だと思うよ。
6月の発売のDVDをお楽しみに。
情報が出たらアップするね〜

打ち上げは朝4時過ぎまで続きました。
久々にがっつり呑んだら酔っぱらったね。
アタシャ脱いでないよ。ちゃんとしっかり帰ったぜ

二日酔いもなんのその
もう早速作曲作業開始してます。
今年のゴールデンウィークは
アタクシには関係ない感じになりそう。
最近は完全にワーカホリック状態だね。
レコーディングが楽しくてしようがない。
また自信たっぷりの作品を届けられるよう
ハリキッテやっちゃいます

明日は下北沢251にてオールナイトDJです。
最高の音楽と美味い酒と
アタクシのアホっぷりを楽しんでってな。
詳しくは"say-zee.net"のほうで。

んじゃ、まったね〜