明日木村祭りの初日を迎えます
準備もバッチシ、体調バッチシ
選曲はまだだけどいい感じに温まってますです。

昨日、髪もばっさり切りました
すこしだけハイライト入れてさ
ちょいとヤングになったぜ
自分で言うなっつ〜の・・・。

新しいグッズは間に合わず
ゴメンね、名古屋大阪渋谷には
素敵なもの用意しておくので
今回はごめんちゃい。

さて。
ビークルのサントラ用の楽曲がほぼ完成しました。
歌入りの曲が2曲とインスト系が5曲ほどで
すでにメンバーからは賛美の声を頂いております。
セイジさんにお願いして本当に良かったと
嬉しいメールが届きました
こちらこそ一緒に制作が出来て最高っす。

だってさ、DJでも毎回のようにスピンするし
テンション上げたい日には大爆音で
アルバム聴いちゃうっつ〜普通に
BEAT CRUSADERSの一ファンですから。
そりゃ〜嬉しいよ。

今回は「hurdy gurdy」名義でのリリースになると思います。
ぜひともCD化したいね。
明日聴かせます。
来れる方はお楽しみに。

久々のワンマンでちょい緊張。
めいっぱい楽しむぜ〜


★本日の逸匹★
「友達んちのわんこもこちゃん」
もこちゃん

友達からメールが届きました。
これはアカン。
か、か、可愛いすぎる
ヤバし、完全に惚れました。
産まれたてなんだってさ。
たまらんです。

んじゃ、まったね〜