すっかりご無沙汰のブログですすんません。
締切に追われていましてエブリデイPCの前です。

そろそろ爆発したいぞ
と言いつつちょこちょこ遊んではいるがね。
麻雀したりニューハーフクラブ()に行ったり。
久々の麻雀はぶっちぎり一位でした
ニューハーフクラブはね〜目からウロコの大感動。
これぞプロっつ〜接客をしてもらい
下ネタオンパレードでめっちゃ楽しかったよ。

アタクシの事知ってる姉さん(?)がいて
しかもiPodに曲も入ってるという事で
わざわざバッグから引っ張り出してきてさ
「いや〜ん、凄ぉ〜いぃ、本物だぁ〜
てな感じでお触りされまくりました
地味ぃ〜に知られてんのね、アタクシ。
なんで未だに独身なのかと激しくつっこまれました。
いやいや、そっち系ではないですのよ、アタクシ。
お〜ほっほっほ〜、と言っておきましたわん

いい息抜きになりまして、また連日頑張ってます。
ちゃんと料理もしてるよ。

curry

チキンと豆のインド風カレー。
ちぎりキャベツ添え。
いや〜大成功。美味いっす。

鍋からあふれるほどの量の
玉ねぎ入れたんだけど全部溶けました。
にんにく、生姜、ハチミツなんかも入れて
水がほとんど入っていない
ちょい辛めのこってりカレーになりました。

キャベツのドレッシングは
マヨネーズにゴマ、ポン酢、ゆず胡椒の
アタクシオリジナル作品っす。
これ思いつきで作ったがお薦め。
味濃い時はお酒で調節するといいかもよ。

そんでアタクシんちは福神漬ではなく
「きゅうりのキューちゃん」です。
相性バツグン。激ウマし。
しか〜し、またまたカレー作りすぎ
冷凍すりゃいいのか。

ちょいお知らせです。
「sweet pool公式ビジュアルファンブック」用に
インタビュー取材を受けました。
興味ある方はチェックしてみてね。

んじゃ、まったね〜