ここ最近の東京はめちゃめちゃ暖かく
早くも部屋着の短パン引っ張り出して穿いてます
そのせいなのか分かんないけど
昨日と今日と蚊を三匹つぶしました。
なんなんでしょうか
加湿器の中にボウフラでもいんのかと思って
朝からワシワシ掃除したよ。
しっかり腕とか刺されてるし
かいぃぃぃ〜の。

いや〜早寝早起きの生活に戻したら
最近のアタクシ絶好調
いい曲出来てまっせ、そこの奥さん。
今、自分に感動しております。
やるな〜木村。

今度の440ワンマンではCDに焼いて持参して
爆音で聴かせようかと思っております。
ちなみに今作ってるのは
ビート・クルセイダースのドラマに入る挿入歌です。
ピアノがメインの英語曲です。
いいぞ、いいぞ、世治くん。

機材が新しくなったお陰で
格段に音が良くなり、アタクシびっくり
スピーカーも新しくして良かったぁ。
素晴らしいぞ、PRO TOOLS 8ちゃん。

酒も5日間ほど呑んでません
数年前まで毎日がっつり呑んでた事を考えると嘘のよう。
呑まなくてもしっかとぐっすり寝れるあたり
毎日気合いが入ってるの分かるわ、自分で。
つねにパソコンの前だから背中痛いけど。。。
猫背がダメなんだぜ、悠司くん。

今日は久し振りにパスタ作りました。
green pasta
名付けて「ペイル・グリーン・パスタ」
大葉と三つ葉と青ネギと
ツナとグリーンアスパラを
生姜醤油でまとめました。
バターと一味唐辛子もアクセントよ。
うめぇ〜かったぜぃ
よっ、さすらいの料理人。
いつでも嫁にいけるね、せいちゃん。
って違うかぁ〜。

さて、三日も家から出てねぇからな、
たまには外にメシでも食いに行くか。

んじゃ、まったね〜