いい感じで作業は進んでいるが
生活のリズムはめちゃくちゃであ〜る
悲しい事に予定通り
毎日ほぼ自宅に籠っているので太りました。

そんで久しぶりに血液検査を行ったら
とある数値が全然変わってなくてショ〜ック
薬処方してもらって飲んでるが
そのせいなのかやたらと体がダルビッシュ。

あ、こんな事書くと心配させちゃうかもですが
別に死に直結するような病気でもないし
てか通院してるわけでもないし
そもそも病気じゃねぇっす。
上がっちゃうよりかは下げた方がいいんじゃねぇの?
っつ〜代謝を薬のお力を借りて下げてるだけです。

ほら、アタクシご存じの通り
それなりに歳を重ねてるわけなんで
何もないってほうが年齢的におかしい。
しか〜し、圧倒的にストレスが少ない(と思われる)職業
という事もあり同い年のやつらに比べて
意外に健康なのである
へっへ〜ん

生活リズムはしょうがないとして
だから余計に食には気をつけてるよ。
最近は新種の野菜に興味津々。
野菜好きに生まれてラッキー。
今日は暖かいけど鍋食べたいなぁ。
バランスよく食べれて好きよ、お鍋ちゃん。

とか言いつつお薦めのお菓子紹介しちゃうけどね
明治製菓の「コパン」です。

kopan

やべぇ、これマジうめぇ〜。
メイプル味とバターソルト味を
ブレンドして食うと益々美味し。
お試しあれ。

ではでは作業に戻ります。
んじゃ、まったね〜