花見に誘われてたけど行けなかったなぁ
東京は今週末が限界だろうね

誘われた、で思い出したが
昨日深夜3時半に友人から携帯に着信があって
御丁寧に留守電も数件残っていた。
普段は起きている時間だが
寝不足が続いていたせいもあって
昨日は珍しく11時には就寝していたのよ。

内容は当然呑みの誘い。
3時半だぜクレイジーすぎるだろ
でも普段のアタクシなら絶対行っちゃってたな。
そんなアタクシの性格を知ってて電話してるんだろうが
すっかり温まってから連絡するの止めなさい
アタクシ一人3時半にシラフで参加って
ひどく寂しいじゃないかぁぁぁ
また誘えよ、早い時間にな

そういえば流行ってるね、TKG。
知ってるTKG。
そう「卵かけごはん」です。
今じゃ専用の店やレシピ本や
それ用の醤油も出るほど
なんか知らんけど流行ってるみたいだね。
冷蔵庫に卵が入ってないと老後が不安になるほど
無類の卵好きのアタクシとしてはめっちゃ嬉しい。

小さい頃は器に卵溶いて
醤油入れてからその色で濃い薄いを調節して
ドバ〜っとごはんにかけてたけど
今はごはんの真ん中にくぼみ作ってさ
そこに直接卵割って入れてグシャグシャってやるのが好き。
美味いよね温泉旅館に行くと朝飯に無性に食べたくなる。
今度アタクシも専用醤油買ってみよっかな。

新しい機材に「慣れるためだけ用の曲」5分で作って
ひたすらMacの前で色々やってたら
かなり使いこなせるようになったよ。
やたらと高額だったけど
ガイドブックも買ったよ、まこっちゃん
めっちゃ分かりやすいわ、これ。

機材を楽しみながら曲作るのって面白い。
今のところ全然苦じゃない引きこもり。
そのうち「うりゃ」って爆発すんだろうけど。
4/23の440ワンマンは一応ツアーの初日って事もあり
「おりゃ」ってなってる確率高し。
なんと、もう4月だって〜のに今年二回目のワンマン。
皆様おまんたせ致しました。いや〜楽しみだ
パワーつけるためにも明日の朝はTKGに決まりだな

んじゃ、まったね〜