エイプリルフールだからさ
気の利いたナイスなウソの一つでも書こうかと思ったけど
冴えない頭から出てくんのがさ

網タイツ穿いたニャン子と同棲始めましたとか
実は隠し子が三人いるんですとか
加藤鷹さんに弟子入りしましたとか
サイドビジネスで風俗店の経営始めましたとかさ

もう最っ低〜なネタ、しかも下ネタしか浮かばず
普通に書く事にした訳です。
とほほほ

昨日から本格的に引きこもりの体制に入ってます。
まだ全然慣れない新しいソフトに奮闘しながら
鍵盤弾いたりギタージャカジャカしたり
朝方突然絶叫したりラジバンダリ・・・。

どんなにいい機材、楽器があろうが
体内から放出されるメロディーが全て。
まず自分自身に「キターーーっ」ってならないと
な〜んにも始まらない。
昨日も今日もな感じ。
ま、焦らずマイペースでね、やりますよ。

しかしPRO TOOLS 8って凄ぇ。
新型iMacも凄ぇ。こいつらに触れてると
完全に時代に取り残されてる気になってくる。
自分の持ち物なのにね。
テクノロジーの進化って凄いな。

んじゃ、まったね〜


★本日の逸品★
函館名物「ハセガワストア」と「ラッキーピエロ」。

hakodate

この二店が並んでるあたり、凄ぇ。
もちろん名物品どっちも食しました
また早く行きたいな、函館。