旅が続いた時はほぼ毎日更新してたから
三日ほど空いただけで何かやたらと
久し振りな感じだよねすんません
アタクシめっちゃ元気っす
今日のオールナイトも楽しみ。
旅の疲れもすっかり取れて今日も一杯寝たぜ。
Pale Greenのリリース記念という冠も付いている
本日のライヴ、来れる方は朝まで楽しんでってね

昨日打ち合わせがありまして
役者で参加したビート・クルセイダーズのDVDの
劇中に流れるサウンドトラックを
手掛ける事になりました。パチパチパチ

悪役のアタクシがすんげぇ〜いいシーンで流れる
美しい曲を作っちゃう訳です。
酔っ払って悪態つくバーシーンのBGMを
悪役自らが作っちゃうのです。
しかも自分の歌声で。オモシロすぎるやろ
こりゃ益々みんなに観てもらわないとね。

つい数日前にオフライン編集という
大まかな編集を行ったものが送られて来たんだが
改めて自分の演技がオモシロ過ぎて
穴があったら入りたくなりました
アタクシを知らない方は普通に観えるんでしょうが
木村世治を知ってる方はそーとー笑えると思います。
マジメにやってるからこそ笑えます。
リリース予定の6月を心して待て

話が変わって現在発売中のロッキングオンジャパンに
Pale Greenのインタビュー記事が載ってます。
是非チェックしてみてね

4月はそんな感じで
またまた引きこもり度数が大きくなります。
最近全然料理してないし、そーゆー意味ではいいかも。
アルバム出たばっかでもう新曲に着手するなんて
近年ない感じで楽しい。
みんなも色んなとこでまたすぐ新曲聴けるよ。
楽しみにしててね。イェーイ

それより新しい音楽空間に慣れないと。
MacのOSに奮闘し、PRO TOOLSのヴァージョン8に
全然ついていけません。
やっとダウンロード関係が終わって
いつでもレコーディング出来るはずなんだが
色んなものを一気に揃えたせいか
どこから着手していいのか分からん。
あ〜まいった

んじゃ、まったね〜


★本日の逸枚★
3/19@shinsaibashi club jungle

drums

SHAMEのCUTTとやっているイベントから。
今回初めてドラム叩いてセッションしました。
めっちゃ楽しかった