d014ca56.jpg本日インストアライブ最終日です!
名古屋もスイプーファンの皆さんが
沢山来場してくれました。ありがとう!
今日もポスター二種から選択出来て
ライブ観覧はフリーです。遊びに来てね。

昨日イベント終わりでまたまたベタ〜に
「あつた蓬莱軒」にてひつまぶし食べたぜ。
夕飯にしちゃちょいと中途半端な時間の
4時半に行ったんだが相変わらずの行列で
40分待って食べたよ。並ぶの大っ嫌いなアタクシが
並んでまで食びたい店の一つです。

同行したスタッフの一人はうなぎを食べる事が初めて
という今どき珍しい奴でさ。
人生初めてのうなぎがこの店なんて最高にうらやましいぜ。
ごちそうさまでした。

では、数時間後に渋谷で!
んじゃ、まったね〜!