c1a18eac.jpgどーも、セイチと呼ばれたセイジです。
大阪インストア楽しく終了しました!
スイプーファンの皆さんも沢山来てくれたみたいで
嬉しかったです。初「悠司」はいかがでしたか?
音響的にイマイチな店舗で残念だったけど
そんな環境だからこそのサービスで
予定外の曲も披露したよ。
今日も時間が許す限りやらせてもらいます。

イベント終わりでお好み焼き屋さん行ったよ。
「ゆかり」っつーチェーン店なんだけど
美味かったぜ!アタクシは卵好きなのでオムそば。

そんで昨日の夜から名古屋に入りました。
今日もフリーで観覧可能ですよ。
15時からです。ナディアパークに是非遊びに来てね。

ただいま会場近くでお茶中。
なんだか良いお天気だし
こうして喫茶店でボーっとしてるのもったいないなぁ。
今日も美味いもん食って帰るぞ!
北海道といい最近のブログはすっかり食い道楽日記だね。
ま、いっか。

んじゃ、まったね〜!