4ec03b97.jpg昨日ライブに来てくれたみんな、ありがとう!
ドラム姿はいかがでしたか?
久しぶりのドラムセッションは
めちゃめちゃ楽しかったよ。
相変わらずグズグズなトークはさておき
演奏はバッチリだったと思うな。
次回は秋くらいにやりたいと思ってるので
今回来れなかった方は大阪限定のこのイベント、
ぜひ参加してくださいね。
めっちゃ楽しいよ!

ホテルチェックアウトして早速通称「オタロード」来たよ。
本日は年に一度のホコ天の日らしく
ものすげぇ〜人、ヒト、ひとの数!
東京で言えば秋葉原の感じだね、ここ。
いや〜コスってる若者がハリキッテまして
街全体が青春しとるよ。
初めて見る光景に感動。

そんな街中が大騒ぎの中、スタッフ達と喫茶中。
本日のランチはメイプルシフォンケーキ。
少々かわいくキメてみました(笑)
いや、なんかあんまり腹減っとらんのよ。

今ホテルのお客様カード見たらビックリ。
名前が「キムラセイチ」になってるぜ。
「治」を「チ」に読みやがったなぁ〜。
こんなの初めてなんスけど。
朝からウケるぅ〜ん。

今日のイベントもライブはフリーなので
コスプレしてお待ちしてまーす!ウソで〜す!
開始は15時から。遊びに来てね。

んじゃ、まったね〜!