70a5b9b6.jpg昨日の最終の新幹線で大阪入ったでぇ。
ただ今ベタ〜に「がんこ」で昼食中。
本日のメニューは天ぷら付き寿司定食。
ごっつぁんっす!

リリースから1日経って
じわじわと喜びが沸き上がってますが
皆さんはいかがですかーーーっ!
元気ですかーーーっ!
あぁ腹いっぱいで思考回路がおかしい。

感想のコメントも読んでますよ。
ありがとね。
昨日のインストアもご来場あざーんした。
ポスターはバビ〜〜んと目立つ所に貼るように。
お薦めはベッドの真上の天井だぜぃ。
アタクシ小6の時、ソフィー・マルソーちゃんのポスター
天井に貼って姉に笑われましたが、何か?

今日は心斎橋でライブです。
出番はトップなので早めにおいでね。

明日のインストアはライブはフリーで観覧可能です。
スイプーファンの方も是非とも観に来てね。
購入してくれた方には悠司ポスターか
オニツカ氏イラストポスターのどちらかをプレゼントします。
待ってるよーん!

さてと、リハーサルしに会場行くか。
今日も楽しむぜ!

んじゃ、まったね〜!