本日ついにPale Greenの初アルバム
"Songs For The Dreamers"リリースになりました
イェーイパチパチパチ。

愛すべき8曲の子供たちは
いよいよみんなのハートの中へ入っていく訳です。
もちろん、そーとーな自信作。
末長く愛聴して頂けたら嬉しいです

アタクシの素晴らしいファンの皆さんは
既にもう準備は整っているとは思いますが、えぇ、
リリースを記念してインストアイベントを行います、えぇ。
来るんだろ?来ちゃうんだろ??
待ってるよ

●3月18日(水)東京HMV渋谷店
19:00〜 
●3月20日(金)大阪リブレットなんば店
15:00〜 
●3月21日(土)名古屋Sofmapナディアパーク7F
15:00〜 
●3月22日(日)東京アニメイト渋谷店
14:00〜

19日には心斎橋にて通常のライヴもあります。
SHAMEのCUTTと一緒に色んな曲をたっぷりと歌います。
ドラムも叩く予定だよ。お楽しみに。

●3月19日(木)大阪心斎橋club jungle
SEIZI&CUTTでSHOW!!Vol.6
19:00〜
お問い合わせ(06-6282-1120)

そんなアタクシ、昨日買ったばっかのコンポで
"Songs For The Dreamers"爆音聴き中。
音楽仲間の間で評判のスピーカーが搭載されている
ビクター社のこのコンポ、昨日電気屋行ったら
値段が一万五千円も下がってたから思わず購入。
う〜ん、いいね。いい音。

やばっ、旅の準備もしなきゃ
後で渋谷で待ってるよ〜。

んじゃ、まったね〜