Pale Greenとしての初ライヴ、楽しく終了しました
参戦してくれたみんな、ありがとう
旅疲れもあってか呑みにも行かずに早々に帰りました。
久し振りの自宅のベッドは
軽〜くオッサンの匂いがしてました
がび〜〜ん

こういったイベントに出演するのはもちろん初めてで
生の声優さん観るのも初めてだったし
数回に分けて何度も出演するのも初めてだったし
何もかもが初めての事ばっかですんげぇ〜新鮮でした。

ライヴ一発目に出させてもらい
sweet pool OP曲「I'm in blue」をやったんだが
イントロドーンでハンパない歓声が上がって
そりゃ〜まぁ興奮したよ。
アタクシ自身もぶわ〜〜〜っとトリ肌が立ちました。
ホントに凄いパワーのオーディエンスだった。
初めてのライヴをあんなにも熱狂的に
受け入れてくれたみんな、どうもありがとう
ほとんどの方が知らない新曲までもが
盛り上がって嬉しかったよ。

ツアーもきっと楽しく盛り上がるね。
今日から6/19以外のチケットが発売になってます。
-------------------------------------
PG × hg TOUR 2009

★4月23日(木)
下北沢440〜Acoustic〜
チケットぴあにて発売
★5月29日(金)
名古屋UP SET〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★5月30日(土)
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★6月6日(土)
渋谷CHELSEA HOTEL〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★6月19日(金)
下北沢440〜After Party〜
チケットぴあにて4月26日(日)発売
-------------------------------------
遊びに来てね〜

休む間もなく本日はこれから
マグマニ川崎店にてトーク&ミニライヴを行います。
サイン会には参加しないけどライヴはやるよ。
フリーなんで是非参加してちょうだい。
開演は16時からです。
詳しくはこちら

あのぅ、話全然変わっちゃいますがぁ〜
ビーチク写メ載っけた日からアクセス数がぁ〜
ぶわ〜〜んグワ〜〜んっと異常に増えてるんスけどぉ〜
エッチぃ〜ん
木村世治ファンってオモロ〜
ホント、大好きです
みんなのもこっそり見せてね〜。

アホな事言ってないで準備しなきゃ。
んじゃ、まったね〜