レコーディング、オールアップしました
アタクシお疲れ〜にゃん

明日マスタリングスタジオにて最終作業を行い
ジャケット関係をバシっとやって
プレス工場へ旅立って行くわけです、はい。
こんなにもお腹を痛めて産んだ我が子達は
あ〜ほんとーに愛おしい。

アルバム作りましょうってなったのが
ホントに急だったので、こんなにも時間のない
レコーディングは初めてだったし
初のゲスト参加や初のペンネーム(笑)や
ゲームからのインスピレーションを
作家さんからもらったり、こっちから投げたりして、
今回は意外にアタクシとしてはセカセカと動いたのです。
こーして生まれた曲達は今度は皆さんの
体内に刻まれていくわけですね。
創造するって改めてすんげぇ〜

おかぁちゃん、こんな人間に産んでくれてありがと。
おとぉちゃん、音楽を与えてくれてありがと。
こんなダメダメエロエロ息子も今ではいろんな人に
ありがとうって言われるようになりました。
相変わらず結婚もせずにフラフラしてますが
それなりに頑張っています。
新しいポスター出来たらまたリビングに飾ってね。

いつもアルバムが出来ると
母親のような気持ちになるんだよ。
そして自分の両親にも感謝なのです。

さぁ〜明日が終わったらバビ〜〜〜っんと呑むぞ

話は変わって
無料で配信していて好評のlivedoorデコメが
明日から新しいものが増えてアップされます。
今回で最後のアップです。
ぜひぜひゲットして使いまくってください
アタクシもかなりウゼぇ〜ってくらい活用してます。
今回はシンプルなhurdy gurdyロゴなんかもあるので
待受けにもいい感じよ。
アクセスしてね。

★hurdy gurdyデコ王★

そしてアルバム発売日の次の日に
今のところ大阪限定のオモロいイベント
"SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.6"が決定しました。
今回からイベントで出演する際は
「木村世治」という個人名になります。
なんかソロ名義が二つになってややこしいので。
今回のイベントはプレイガイド発売がないので
ライヴハウスの予約を利用してください。

-------------------------------------
"SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.6"
2009年3月19日(木)
会場 : 大阪心斎橋club jungle
出演 : 木村世治(hurdy gurdy / Pale Green) / CUTT (SHAME) 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥3,000(税込、ドリンク別) / 当日¥3,500(税込、ドリンク別)
INFO : 06-6282-1120(club★jungle)
-------------------------------------

これからインストアイベントとかの情報が
盛り沢山になってくるからチェックしてね。
Pale Greenオフィシャルサイトも
今スタッフが張り切って作ってくれてます。
お楽しみに。

んじゃ、まったね〜