昨日で全曲の歌入れが終了しました
これでかなりホッとした感じ。

全8曲中、日本語詞は2曲になりました。
その内の1曲はゲームの影響もあってか
意味深な歌詞になっちまったぜ。
出だしから

「開いてみせてよ 奥まで見せてよ」

だもん。
エロって思った方、
あなたの思考回路は正常です
アタクシもここだけ普通に見たら
これはエロいと思います。あると思います。
ハートの深〜いところを書こうと思ったらね
いきなりこんなん出ちゃいました。
他にも「匂い」とか「蜜」とか出てくるよ。
うひょ〜〜〜。お楽しみに。

先日はカルボナーラを作りました。
絡みつく感じで濃厚なやつ

karubo

チーズと生クリームグレードアップして
ついでにベーコンも卵も高いのにしたら
過去最高の出来でしたぜ

あっさり目の乳脂肪35%のやつ使ったの、生クリーム。
それでも牛乳に比べれば全然濃厚だよね。
絡むぜ〜舌に、脳に、唇に

ここでも紹介したディ・チェコNo.10使ってさ
硬めに茹でないとイヤなんだわ。
表記してある標準ゆで時間6分なんだけど
アタクシ4分で麺上げしますから、えぇ。
細めのパスタ使ってるから
食べてるうちに軟らかくなっちゃうし。

喫茶店のナポリタンのあのグズグズな感じも
そりゃ〜それでオッケーなんだが
自分で作る場合はね、硬くないと。

女子の皆さんも硬いほうが好きでしょ?
やっぱ硬くないとねぇ〜。

おっと、なんだか下ネタっぽくなってきたので
これ以上は自粛いたします

あかん、ストレス溜まってきてんね。
完成したらドカーーんと呑みに行くぜ。
奥まで入れてね、呑み屋さん。

では、作業に戻ります。
まったね〜