楽しかったよん、ライヴ
初めましてのミチロウさんも
久し振りのコウちゃんも最高でした。

kashiwa1

今回もバスドラ踏んでさ
いい感じ。


もの凄くこのリズム刻む感じが
評判良くってね、うれしいっす。

ちょっと早目のバレンタインプレゼントも
どうもありがとう
年に一回モテてもいい日。
うれしいな、うれしいなったら、うれしいな
鼻血ぶ〜っす。
10年ぶりにライヴに来ましたなんて方もいて
これまたうれしかったよ。
今度はレコ発ツアーにも来てね。

アルバムリリースに合わせて
またインストアライブやイベントが
ジャンジャン入ってきます。
3月18日から22日にかけては
色んな場所で歌いっぱなしになりそう。
東京だけじゃなく大阪や名古屋や
京都なんかにも行きそうです。
時間合わせてフリーライヴ観に来てね

そんで柏の日からちょいとおかしかったんだけど
左目がモノもらいになってしまったよ
今日は腫れはひいてるけど
昨日は赤くなって腫れてたぜ。
専用の目薬点して今は全然平気。
あ〜びっくり

二丁目Night!!の日にアルバムが完成します
マスタリングという作業は、もうあとはプレス工場に
出せばOKってな音を仕上げる最終工程で
それ専用のスタジオにて行うんだけど
その日の深夜がDJの日なのです。
てことは・・・
新曲をいち早く大音量でスピン出来るって事だね。
うひょ〜こりゃ自分でも楽しみ〜
何かけよっかな。

さぁ、いよいよレコーディングも
大詰めの段階に入ってきました。
明日はまた外スタジオにて歌入れです。
早く完成して遊びてぇーーーーー

んじゃ、まったねん