昨日は自宅を飛び出して外スタジオにて歌入れ。
そしてソロになってのレコーディングでは
初のゲスト参加という形で
ピアノを弾いてもらいました
ヤバいヤバすぎる
やっぱピアノっていいな〜。

"I'm in blue"のピアノヴァージョンを
ゲームブランド「ニトロプラス」でお馴染みの
スーパープロデューサー磯江さんにお願いして
歌とピアノだけでシンプルにアレンジしてもらいました。
これがめちゃくちゃ美しいのです。
久しぶりに自分の曲でウルっときてしまいました。
間違いなく悠司くん、いや世治くんとしても
新境地になった最高の仕上がりです。
アルバムの目玉の1曲ですぜ、そこの奥さん。

全8曲収録予定のアルバムは
いよいよ全容が見えてきた感じで
絶賛マジメに作業中なんだが
昨日はピアノアレンジの美しさのあまり
ヘッドフォンで聴きまくりながら
一人部屋でワイン呑みまくりましたぜ
ルネッサン〜ス

明日は柏でライヴだね。
アタクシの出番は20時20分頃です。
いいテンションの感じでみんなと会えると思うと
すんげ〜楽しみです。
知らないラーメン屋には入らないように気をつけようっと。
特にとんこつ。

さてと、レコーディングに戻るか。
んじゃ、まったね〜


★本日の逸品★
「ソニア・リキエルの化粧水と美容液」

keshousui

ファンの方に頂きました。ありがとう。
これでお肌もピッチピチね