連日のレコーディングを抜け出して
アルバム用の撮影に行って来ました。
悠司くんとしての初フォトセッションっス

都内某所のスタジオで
ジャケット用、広告用、ポスター用と
色んなパターンを撮ってきたよ。

アー写1

hurdy gurdyのグッズ用の撮影以来かな
こうやって本格的に撮るのは。


初めてお仕事させて頂くカメラマンさんだったけど
もの凄くシャッターを切ってくださる方で
なんやかんやで1000枚くらい押さえたらしいっス。
アタクシ、顔が同じになりやすいので
これは非常にありがたい。
実際に使うのはその100分の1以下ですけどね。

004

前にもこんな感じの写真あったよね?
ほんま好っきゃねんな〜バスタブ。

こ〜やって着々と発売に向けて進行してるんだね。
やべぇレコーディングもペースアップせねば。


アルバムタイトル決まったよ。
発表します、ドロロロロロロ(ドラムロールな)
ジャ〜ン、そのタイトルとは

"Songs For The Dreamers"

すべてのぅ、全てぇのぅ夢見るやつらに送りますぅ。
(分かる人はARB石橋凌さん風に読んでください)
う〜ん、なんかいい感じ
ほとんどの曲が英語詞のアルバムになるよ。
う〜ん、なんかク〜ル

Pale Green初ライヴの赤坂BLITZのチケットは
発売初日でソールドアウトしたそうで
スタッフ一同盛り上がっております。
もちろんアタクシも。
一体どんなライヴになるんだろうかね。
ホント楽しみです。

本日久し振りのお外でのお食事は
オムライスとビーフシチューのセットでした
撮影終わった途端にこれだもんね。
あ〜腹いっぱい。

んじゃ、まったね〜
BlogPaint