今回もあんなに温かいイベントに出演出来て
本当にうれしいです。
みんなから「ありがとう」って言ってもらえるけど
「何言ってんじゃいそりゃこっちのセリフだぞ。」
って気持ちでいっぱいです。
心から「どうもありがとう」

あんなに素晴らしい出演者が
たくさんお祝いしてくれて
hideさんは今年もとても喜んでいるだろうね。
アタクシはあんまりMCトークしなかったけど
歌で精一杯気持ちを込めました。

ステージも楽屋も打ち上げでも
稲田さんがホントに楽しそうでね。
久し振りに会ってたくさん呑めて
マジうれしかったです。

チロリンさん、DIEさん、
そしてアタクシも全然知らなかった
PATAさん、ミチアキさんの突然の乱入
久々にお会いできて最高のプレイが観れて
感激しました。

後輩のバンドからもめっちゃ刺激をもらって
アタクシも頑張らなきゃな〜って思ったよ。

なんか言いたいこと、伝えたいこと
たくさんあるけどまとまらないよ。

hideさんは今頃ゆで卵食ってんのかな〜。

12月23日のワンマン、マジ楽しみです。
みんなで盛り上がろうぜ

今日は友達のバーの記念日でさ
これからDJしてきます。
パーティーいかなあかんねん。

じゃ、またね