ポン昨日サザエさんのエンディングで
見事勝利した木村です。

しかし早起きだな。今何時だよ。8時だよ
オールでライヴやって最後まで楽屋で呑んでて
帰宅してシャワーして寝たんだけど
ぐる〜っと一周して
今日は普通の朝型生活に戻りました

Queに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとう
短い時間だったけど
凄く楽しかったし気持ち良かったです。
深夜のライヴってちょっと心配だったけど
よ〜く考えたら普段夜型なんだから
1時くらいって一番調子いいんだよね。
体調もバッチシで良かったです。
風邪はすっかりハワイアンズで流してきたしね。

昨日は誕生日記念DVDの編集してました。
京都のイベントまでに間に合うように
急ピッチでやってます。
特典映像、決めました。
誕生日イヴにやったアコースティックライヴの
映像を1曲収録します
どの曲が入ってるかは
購入してからのお楽しみっつ〜ことで内緒。
待っててね〜。

では、二度寝します