myspaceのブログアップしました。
フレンドの皆さんは9/22と9/23のワンマンの
セットリストが見れますよ
って遅っすびばせん。

こうやってリストアップすると
すんげぇ〜曲数やってんなぁ。
泉谷しげるさんが還暦記念に60曲披露、
アンコール入れると結果的に計62曲で
しかもCD購入者には全員にサインまでという
恐ろしいライヴをやってましたが
それに比べちゃまだまだっスけど
何だかイケそうな気がするぅ〜〜〜(天津風に)

昨日はふと急に思い立って
クローゼットから段ボールを引っ張り出し
ビデオテープを整理しました。
まぁ観たかった映画があったからなんだがね。

ついでに気に入ってるやつは
HDに保存しとこうとガサゴソやってたんだが
いや〜出てくる出てくる、ゼペットちゃんの映像が
それこそTVに出た時のものとか
資料用に固定カメラで撮ったライヴものとかさ。
捨てるのもなんだし、かと言ってどうすんの?
的なものが沢山あって参りました。
コアなファンはまだ持ってる人いるんだろうね。
このアタクシの捨てられない症候群があったお陰で
再発CDの時はボーナスディスクが付けられた訳で。
まぁ悪い事ばっかではないんだろうが
老後の楽しみっつ〜事でそのままにしたよ

お笑いものとかドラマとかもあったなぁ。
ドラマもさ、きっちり全話入ってりゃ救いがあるが
ほとんど中途半端に残ってて
ソフト化されてないやつとか貴重なもんけっこーあるのに。

みんな知ってる?
本木雅弘さんと竹中直人さんが義兄弟役で
ヒロインが鈴木京香さん、つみきみほさん
脇役に大塚寧々さん、高知東生さん、勝俣州和さん
っつ〜何だかスゲぇ配役の
「いつか好きだと言って」というTBS系のドラマ。
ウィキで調べたら93年放送だってさ。

アタクシ、ぷぅ太郎やりながら
The Early Years 1〜2に入ってる曲たちを
誰に聴かせるでもなくただひたすらに
ガンガン作ってた頃じゃん。
暇だったんだのぅ、おぬし

竹中さん好きってだけで何となく残しておいたんだが
こんなソフト化されてないやつ持ってるからね、アタクシ。
ふっふ〜ん
でもマニアックすぎて誰も知らねぇ。
しかも自慢したいが1話と2話が抜けてるっつ〜
ダメねぇ。。。

おっと、鍋が食われっちまう
くだらねぇこと言ってないで急がなきゃ。
では、行ってきま〜す

ピース