DJイベント来てくれた皆さん、ありがとう
ディスコタ〜イムでは暴れ過ぎました。
特にチョコレイト・ディスコな。
ありゃ危険な曲だわ名曲っすね。
あんな曲書けたらアタクシもガールズの
プロデュースとか出来んのかしら。
酒の魔力と暴れ過ぎで案の定、体が痛いっス
オモロ〜じゃなくて、アバラ〜だわ。

先日免許の更新に行って来ました。
当日はあいにくの雨でござんして
天パのアタクシは見事にボンバヘッド。
しかもタイミング的に美容室行く前日だった事もあり
まぁ〜爆発っぷりはハンパなかったっス。
自宅作業が続いていたから髭も伸び放題でさ
おもしれ〜からウケ狙いで
そのまま免許の写真に写ろうかと思ったけど
免許使ってまでウケ狙ってもね〜
芸人じゃないんだしと思って綺麗に剃っていきました。
でも湿気に負けてボンバヘッド。
結局オモロい免許になってしまいましたとさ

沖縄くらいでしか乗らないからね、車。
アタシゃず〜っとゴールドですぜ、そこの奥さん。
しかも偽造防止とかで今ICチップ入ってんのね。
知らんかったわ。

ゴールドでも講習が約30分ほどあって
事故の被害者の不幸というより
加害者の、しかも事故を起こしてしまった
本人ではなく周りの方々にも大変な不幸が起きてしまう
という視点がとても深く描かれたVTRが流れ
ボンバヘッドの状態で真剣に見入ってました。
加害者本人が刑務所入ってる中
奥さんが被害者からの金銭的な圧力や
誹謗中傷に心身共にダメになり
やがて自殺してしまうという内容。
なんかリアリティーがありすぎだったけど
凄い効果的な内容だと思ったよ。

車の運転には十分気をつけましょうね、お互い。

今週末はまたDJイベントです。
美味い酒グビグビ呑んじゃってさ
たっぷり朝まで踊り明かそうぜ
まぁ、いないとは思うけど呑む人は車で来ちゃダメよ。

んじゃね〜