ヒビ割れたハートを持つ男
じゃね〜や、ろっ骨を持つ男、木村です
まぁハートも割れてるようなもんっスけどね。

すっかりご心配をお掛けしております。
その後、痛みも和らいでまして
ごくごく普通に生活してるよ。
寝返りと咳すると痛いけど。

しかし、しつけぇ〜よヒビは。
ていってもまだ十日しか経ってないか。
よく一人で行く飲み屋の店長は
バイク事故で首の骨にヒビが入って
全治三か月という大変なことになったそうで。
それに比べりゃね、全然平気っす。
元々酔ってハシャぎ過ぎた自分がいけないし。

てな訳で牛乳飲みまくっております。
中学の頃思い出すんだよね、牛乳飲んでると。
身長伸ばしたくってさ一日2リットル以上
飲みまくっておりました、ハイ。
思春期だからさ、身長デカいほうが
確実にモテんだろうと頑張ってた訳です。
朝飯の味噌汁代わりに一杯。
給食で余ったやつ三本。
帰宅して音楽聴きながら
1リットルのパック一本。
その効果かわからんけど伸びたね〜見事に
全然モテなかったけどさ。

なので本日はカルボナーラ作りました。
??????????





俺流は生クリームじゃなく牛乳を使う事。
牛乳でも十分クリーミーになるし
生クリームだと逆にコッテリしすぎちゃうしさ。
そんで誕生日の時に頂いた高級ハムがあったので
本日はそれとコーンで作りました
美味いっ
しか〜し、量が多かった(乾麺で150g!)
クリーム系は飽きるね。

年内のライヴやDJ出演がちょこちょこ決まってます。
これより増えるし大阪名古屋にも行く予定だよ。
クリスマスイヴイヴライヴやるしね。

-------------------------------------------------
Meeting Place Vol.20〜メリクリ〜
2008/12/23(tue) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

adv\3.500/day\4.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00


チケットぴあにて発売中
チケットぴあ(http://t.pia.jp/)
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード【305-740】

お問い合わせ:三軒茶屋ヘブンスドア(03-3410-9581)
-------------------------------------------------

来年はしばらくバンドスタイルやらないと思うので
皆さんバシっと観に来て下さい
詳しくはオフィシャルHPで確認してちょ。

んじゃね〜。