カバーナイトでの「れに★くら」終了しました
いや〜マジ興奮したよ。
最高のメンバーに超満員のオーディエンス。
一時間かけてのコスプレは大好評。
楽しかったぁ
音楽ってホンっト最高っすね。

初コス
アタクシすっかりお気に入り。

まずはビフォア。

007

こりゃ普通の音楽好きのあんちゃんだな。





010

地毛を立てまして、と。






008

ドリフの爆発コントじゃないわよ。
ラモスでもないわよ。
後ろのエマさんはサービスショットよ。






014

ブラック系のメイクに付け髭で、と。











うひょ〜〜


015

はい、完成。






レニーっていうよか、ちょい悪オヤジじゃん。

そんでメンバーショット

018

カッチョえぇ〜〜〜〜〜





これぞ本気の大人の遊び。
もちろん演奏もバッチシでしたぜ。
長い付き合いなのに亀ちゃんとは
初めてのセッションで
そのどっしりしたグルーヴに興奮し
ウエノは相変わらずスゲぇし
改めてプレイの器用さにビビり
そんでエマさんは完璧なロックスターだし
最高の音とプレイに感動し
ホント美しすぎるバンドでした。
地球に生まれて良かったぁぁぁぁ。

しかし大変だったぞ。
何がって。
打ち上げで呑んだくれて朝方帰って来て
中途半端に残ってるメイク落としてさ
黒いスプレーして立てた髪が
中々普通に戻んなくてさ
5回も洗ったよ。
酔いもすっかり冷めてしまい
また一人で8時まで呑んじまったさ、えぇ。

ビジュアル系と呼ばれてる方々は大変っスね。
こんなの毎日やってたらハゲますぜ
あと女子の大変さも実感。
毎日のメイクって凄い事なんスね。

また来年の企画も出てるので
今回チケット取れなかった方は次回こそは是非。

さぁ、もうすぐワンマン2デイズだ。
準備はえぇか?
えぇのんか?

------------------------------------
Meeting Place Vol.18
Birthday Eve Special(アコースティック)

2008/9/22 下北沢440
OPEN/START:18:30/19:00

adv\3.000/day\3.500
440チケット電話予約[03-5481-4143/14:00〜20:00]

------------------------------------
Meeting Place Vol.19
Birthday Special(バンドスタイル)

2008/9/23 下北沢CLUB 251
OPEN/START:18:00/18:30

adv\3.500/day\4.000
チケットぴあ
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード【298-138】

------------------------------------

遊びに来てね〜