にゃ〜にゃ〜
↑↑↑
特に意味はありません。

本日もれに★くらのリハーサルっした。
ばっちし最高
俺もヘアメイクも気合い入ってるぜぃ。

hurdy gurdyなんてヘアメイク入らねぇっつ〜のに
わざわざ呼んじゃったよ。ふふふ。
初のコスプレっつ〜の?
やっちまいます。
もちろん曲を真剣にやるのは当たり前な。
遊びも全部が真剣。これ男の基本。
なんちて

チケットゲット出来てる方
しっかと盛り上がってちょ。

バンジーも予約しちゃった。
結局ビビってた友達もやるってさ。
気持ち良〜くバシっと飛んで
その後のビールを美味しく呑みたいんだとさ。
やるじゃん。
皆さん、事故らないように祈っててください。

しかし昨日の東京は凄い雷だったよ。
なんか怖くって家から一歩も出れなかったわ。
ありゃ少々ビビったわ。
バンジー平気なのにね。

んじゃねん。


★本日の逸品★
「クーリッシュ(株式会社ロッテ)」
ホントはバニラが一番好きなんだけど
売ってなかったぞ。ちっ。
でもこのマンゴーもグぅ〜でした。

クーリッシュ