すっかり一夜明けてしまいましたが
昨日の「おやおやおや」っつ〜日は
ちょうど「See The Sun」の発売から一年という日でございました。
早いなぁ、もう一年か・・・

そんで北京オリンピックが開幕になったね。
テレビでボ〜っと開会式観てたら
あまりの美しさに感動してしまったよ。
中国時間の20時からってことは
08080808っていう数字が並んだわけだね
なんとなく素晴らしい気がする

やわらちゃん、今大会日本人初のメダル獲得おめでとう
そしてアタクシがアナウンサーにキュンとしてたり
メシばっか食ってすっかりデブデブしてる合間に
稲田師匠は禁煙に成功してるじゃないっすか
しかもたったの4日間で。
一日2箱っつ〜ことは明らかにアタクシより
多い本数吸っていたのに、それが一気にね。
アタクシからすればメダル獲得なみに難しく
しかも素晴らしい事と思います。

ライヴのMCでもたまにタバコの話になるけどさ
一度ビックリしたのがさ






〜っと、ここで突然だけどよ
ユータさんに呼ばれたので呑んできたぜ。
酔っぱらっちまったからよ
続きは目が覚めたら書くぜ。