大井競馬場っつ〜おシャレな競馬場に行って来ました
平日休みのダチ二人と夕方から盛り上がり。
今回行ったのがなんと人生初の競馬場でした。

カップルも多いと聞いていた最近の競馬場。
指定席や個室やレストランも併設されているスペースもあって
ホントに小奇麗で入った瞬間に驚きました
食事も出来て酒も呑めて、しかも野外に行けば
ちょっとしたビアガーデンにもなるっつ〜
最高の施設の中で軽く日光浴しながら
最終レースまでやりましたよ。えぇ。

昔の競馬場のイメージって言ったら
きったね〜オヤジが赤ペンと新聞片手に
これぞギャンブル場ってな感じだったけど
全然違うのね、今。
もちろんそれなりに賭けて遊ぶ事がメインなんだろうけど
クーラーボックス持ち込んでさ宴会やりながら
楽しんでるお年寄りの団体とかもいて
凄く印象が良かったよ、初の競馬場は。

しかし馬ちゃんはカッコいい
走る姿がとても美しいかったっす。
ちょいとばかし感動してしまったよ
前日昼まで呑んでたから二時間しか寝ないで行ってしまい
その酔っ払ってる体に更に酒入れたら
激沈してしまい途中ベンチで横になるっつ〜
俺が一番場に馴染んでるオッサンだった気が・・・

しかし競馬は難しいね。
何レース目かで一度当たったけど、その後は全然ダメでした
また行ってみたいな。
競馬するっていうよりあの雰囲気でまた呑みたいわ。

明日は久々にバンドスタイルのリハーサルっす
メンバーと会うのも久しぶりだな〜。
8月1日はライヴもオールでDJもある二部制のイベントで
長丁場だけど楽しんでってね。
アタイも15時間拘束の一日になるけど
張り切ってガンガン踊って楽しむぜ。


★本日の逸品★
「忍者スナック ふわ丸(株式会社 東ハト)」
前の日友達のバーで出てきたスナック菓子なんだけど
すげぇ不思議な食感でさ、美味いよこれ。
ふわ丸