昨日は久し振りに呑みに出掛けたよ
外で呑むのはホントにご無沙汰って感じだったな。
ていっても一週間ぶりくらいだが。

ギロッポン(もちろん六本木ね)にある
友人が働いてるバーにまず行って
食い放題飲み放題してきました。
5000円ほどの料金払うと本格石窯で焼いたピザや
フリッタータやトマト煮などのイタリアンが食べ放題でさ
ワインもビールもカクテルも飲み放題なのよ。
アタイの事「世界のエロセイ」ってあだ名付けた奴と
世界一オモんない関西人と3人でワシワシ食って来ました

3時間ばかしそこに居て二次会は同じギロッポンにある
これまた友人が店長しているガールズバーへ。
その店長が誕生日だっつ〜んで
店内はぐしゃぐしゃに盛り上がりの大パーティー
そんなに広くない店なのにDJも入っていて大音量の中
若い子達は踊りまくりの呑みまくり。
「よっしゃめでて〜からテキーラやるべ
なんてこっちもホロ酔いだったから先頭きって
40度のテキーラで乾杯。キターーーっ
プレゼントはウケ狙いと実用を兼ねて
加藤鷹さん監修のセクシーおパンツ。
ビキニタイプでフロントには男子シンボルのイラスト付き。
それだけだとアレなんでもう一枚カッチョえぇデザインのやつ
バシっとセレクトしてあげました。
開けた瞬間「セイジさん、こんなの履けませんよぉぉぉぉ
なんて言われちゃってさ、買ったアタイの方がウケたよ。
ぜひ勝負おパンツにしてくり。

カウンターにはガールズ達がバーテンダーで入っていて
その子達をちょいちょいイジりながら呑んでると
背後から「イェ〜イ」という騒ぎと共に
顔になんかつけられたのさ。
したっけパイ投げ用のクリームでよ。
そうゆうの盛り上がるじゃん。
「嫌いじゃないね〜〜」なんて言いながらそのままにしてさ
ハっと周り見たら客のほぼ全員顔面クリームでやんの。
せっかくなんで写メ撮ったぜ

クリーム顔








こ〜ゆ〜クリームってスプレー式で売ってるのね。
知らなかったわ。
そんなこんなでその後もテキーラショット数杯やって
hideさんの曲DJにリクエストしてさ
カウンターにhideさんの写真と赤ワイン置いてさ
乾杯してきたよ、大将とも。
なので久々に酔っぱらいました。

さて、すっかり夜だけど今日も頑張んべ。