暑いぞ、東京
同じ暑さなら沖縄で汗かきたい〜。

こんな暑い日にはチゲ鍋とか食いたかったけど
とんがらしたっぷりのパスタ作りました
生トマトとベーコンのアマトリチアーナ
ファンに頂いたバジル風味のオリーブオイルと
茹でる時からお湯に惜しげもなく贅沢に使用する
宮古島の雪塩がポイントっす。
この塩けっこーな値段するんだけどさ
ホントに美味しいんだぜ。まろやかっつ〜の?

アマトリチアーナ






しかしファンから頂いたものフル活用だね、アタイ。
いつもいつもありがとう
毎回料理の写真に使ってるこのお皿も
ファンからのプレゼントです。
このお皿、料理盛り付けてる時は何の変哲もない
いたって普通のお皿だが完食すると驚きの顔を見せるのである
ホントに顔を出すのであ〜〜る
ジャンジャジャ〜ン

皿1






な、ホントに出たろ?
しかもな、よ〜く見てごらん。

drawing






こんなおトボけ顔なのに
「SEXバイオレンス」って
シュールだわ。シュールすぎるわ。ナイスセンス。
しかもテレてさ、汗かいてやんの。
このバカリズム的発想、大好きっす。
いつもメシ食い終わったあと皿見てさ
「う〜〜〜ん、深いっ。」と言ってしまいますもの。

では作業に戻ります。
あぁ腹一杯。山本モナばりのイケイケさがほしい。。。