梅雨なのに一昨日の東京はめちゃめちゃ天気良くて
今日は小雨が降ってて寒いっす。
こりゃ風邪ひく人続出になるわ。
アタイは大丈夫。おバカさんなので

さっき温泉行った時の写真整理してたらさ
衝撃的なものが一杯あってさ、驚いたわ。
少し時間が経ってから見ると衝撃だね。
全裸仁王立ちを撮ってもらってたのはいいんだが
アタイの可愛いお尻、丸出しだもん
アップしようかと思ったけど
今後の活動に支障がでるとアレなんで自粛します

伊豆バイオパークの話題は可愛い動物達で
すっかりいいイメージになってますが
実は動物部門より乗り物部門(勝手に部門分けしてますが)が
ディープでとほほだったのです。
観覧車とゴーカートに乗ったけど
普通に観覧車は良かったとしてゴーカートが凄かった。
スピードが自転車並みしか出なくて
乗る前は仲間と「オラオラオラ〜〜っ」などと
バトルする画を想像して勝手に盛り上がっていたんだが
いざ走ると「トロロロロ・・・・・」で
思わず失笑でやんした。俺が先頭で走りコースをUターンすると
すれ違う友達全員目がテンになってて、その顔が忘れられん。

すっかり、とほほほ・・・と帰り道を歩いていると
更に「えぇぇぇぇえええーーー」のアトラクションが目に入った。
その衝撃画像がコレだ
スリラーハウス




なんすか?これ。
営業している気配はなく、リアルにスリラーハウスになってるじゃないか。
当然中に入る事は出来なかったんだが
恐る恐る近づいてみると更なる衝撃が
スリラーハウス2




こ、こ、こ、怖い、怖すぎる・・・。
絶対子供は無理でしょ、こんなの。リアルすぎるわ
みうらじゅんさん知ってるかなぁ、このアトラクション。
やっぱりオモロ〜なバイオパークでした。

P.S.
話がすっかり変りますが
一部フライヤー等で掲載されていた
誕生日ライヴのチケット発売日情報が変更になりました。
詳しくはオフィシャルサイトで確認してね。

〈say-zee.net〉