47b0982e.JPG温泉
伊豆稲取っつ〜温泉街に行って来ました。

今回酒飲みだらけ総勢4人という旅だったので電車でゴー
乗るなりいきなり駅弁食いながらビールプシュ〜ですわ。
宿着くなりいきなりワインシュポ〜んですわ。
いい感じにホロ酔いになって、まずは露天風呂へ。

やってきましたよ、全裸仁王立ち。しかも全員で。
街並みや港が一望出来る露天で、しかもタイミング良く
他の客が入っていない時間だったので天下無敵の仁王立ち。
久しぶりにいいお湯だったな〜。
稲取漁港と言えば金目鯛やら干物っつ〜ことで
夕飯は魚がメインでこれもグぅ〜でした。
一番の呑んべぇはお風呂に入る時も酒を離さず
一番はしゃいでたくせに
一番先に撃沈
一番に寝だして
一番大きなイビキをかいてブッちぎり一等賞でした。
くっそ〜全然寝れなかったぜ。

翌日は近くの伊豆バイオパークに。
動物園と遊園地が合体したようなかなりオモロ〜な空間で
いきなりサイやキリンやペリカンが出迎えてくれたかと思いきや
アルマジロやモルモットやハリネズミなんかの小動物と
触れ合える所があったりヒグマが独り遊びをしてたり
つっこみどころ満載のパークでやんした。
その中でも特にハリネズミに完全に心を奪われてもーたぞ、俺は。
係員のお姉さんに抱かせてもらったんだが
その愛くるしい目と足と手が可愛い、かわいすぎる
写真見てくれよ。どうっすか?このキュートっぷり。
帰ってきてすぐさまペットショップを検索したのは言うまでもない。
マジ欲しいぞ、ハリネズミ。

気持ち入れ替えて明日から3本ライヴです。
明日は今年最初で最後になるトリオヴァージョンでのライヴ。
去年一度やったけどこれまた良い感じで緊張感があんだ。
出演は二番目。ガンガン声援よろしく

---------------------------------------------------
CAUTION3
2008/6/20(fri)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
出演 hurdy gurdy
COLD KITCHEN
GHEEE
adv\2.500/day\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケットぴあ
0570-02-9999(10:00〜18:00)
P-コード予約 0570-02-9999(10:00〜23:30)
P-コード【293-520】
お問い合わせ&店頭販売:HEAVEN'S DOOR(03-3410-9581)
---------------------------------------------------

なんか温泉行ったのに色々面白すぎて疲れたなぁ。