木村世治のMeeting Place

hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE/BSB
木村世治のきまぐれブログ

木村世治名義のソロアルバム
『I(アイ)』
2012/5/30リリース決定!

ZEPPET STORE『SHAPE 5』
2012/12/13リリース!

2012年07月

八重山よ!石垣よ!

9bc19329.jpg
26b6942a.jpg
昨日は石垣島でライヴでございました。

午後便で那覇から出発、ホテルにチェックインして
会場近くまで歩いただけで
ダラダラと汗が吹き出てきます。

遅めのランチは沖縄県にしかないハンバーガーショップ
A&W(エンダーという呼び方で親しまれてます)で。

チェリーコークのような味の
ノンアルコールのルートビアを片手に
ハンバーガーパクつきました。
ブタの尻尾のようなポテト
カーリーフライも忘れずに。

会場の『すけあくろ』は
秘密基地のような素敵な会場でした。

リハ終わりでオーナーが呑みに出かけてしまい
まさかのオーナー待ちで開演が押すという
沖縄んタイムでスタートです(笑)

とても音響が良くってね、凄い気持ち良かったよ。

二軒隣にある『うえはら』という洋服屋さんで
テンガロンとアロハシャツ買ってさ
衣装は完全に浮かれたカッコでございました。

ご来場くださった皆さん、ありがとね!

打ち上げは会場で。
お寿司やお刺身や天ぷらなどの
オードブルがずら〜っと並び
オリオンビールや泡盛で乾杯しました。
オーナーの優しいおもてなしに感謝です!

楽しくて楽しくてつい呑みすぎて
本日は若干二日酔い。
船に乗る自信がなく離島への一人旅は断念。

今日はかなちゃんもスタッフもそれぞれ別行動なのです。
沖縄は初めてというみんなに
自分が行った事がある離島の素晴らしさを
あれこれ説明してた本人がまさかの二日酔いとは。
トホホです。

なのでチャリンコレンタルして石垣島巡りしてます。

暑いけどね〜綺麗だよ〜。

んじゃ、まったね〜

やったぜ!那覇

b70cfef8.jpg
3b8cb4aa.jpg
ソロになって初の沖縄ライヴ、
いや〜ひたすら楽しかったです。感無量!

オーディエンスは沖縄県外組が多いのかなぁなんて
勝手に思ってたけど、地元の方々がたくさん!
みんな楽しそうないい顔してたね。

全国いろんなところからも集まってくれました。
はるばる遠い島まで来てくれてありがとー!

いつか沖縄で歌いたいと思っていた『Starlight』
気持ちよくやらせてもらいました。

「沖縄へ来てくれてありがとうございます!」と
たくさんの方に言ってもらったよ。
こちらこそありがとうだよ。

沖縄在住の先輩と東京からも先輩達が
3人遊びに来てくれたよ。
なので打ち上げで一緒に呑みました。

久しぶりの泡盛にクラ〜っとし
明日のライヴの事も考えてね、ほどほどに。

〆はやっぱり沖縄そば。
本場で食べるそばは美味いっ!
刺身とポーク玉子がセットになってなんと700円!
最高です。

さて、これから空の旅。
石垣島へ移動です。

何度も行ってる石垣島だけど
ライヴはもちろん初めて。
わくわくするね〜。

2デイズ来てくれる方もいるから
セットリストも少々変えて挑みます。

沖縄の空も素敵です。

んじゃ、まったね〜


現在再集結中
ZEPPET STOREの
Vo & G 木村世治。
ソロでも活動中。

hurdy gurdy、Pale Greenという
2つのユニット名で弾き語りと
サポートメンバーを入れた
バンドスタイルの2パターンで
ライヴ活動を行っている。

ZEPPET STOREの
6年ぶりの新曲
"SMILE"iTunes Storeで
好評配信中

楽曲提供やDJもしています。

2009年6月10日発売の
BEAT CRUSADERSライブDVD
に収録されている
ドラマでは役者として出演。
劇中のサウンドトラックも
手掛けています。

Seizi's Next Live

●7/13(日)
大阪POTATO KID
●8/9(土)
仙台HEAVEN
●8/22(金)
名古屋りとるびれっじ
●8/23(土)
大阪POTATO KID
●8/24(日)
大阪POTATO KID
●8/31(日)
下北沢440
●9/6(土)
沖縄バンターハウス
●9/22(月)
下北沢440




2010/4/9より
ラジオレギュラースタート
木村世治『がちラジ!エンタ』
インターネット同時放送
全国で視聴可能です
毎月第二金曜夜7時より
生放送!!
メッセージお待ちしています
SEA WAVE FMいわき


Ageha e.p.
★ Pale Green ★

2010/9/22
SRPG-1002
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


The Early Years 3
★ hurdy gurdy ★

2010/8/29
SRHG-1004
\2.000(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Afterglow e.p.
★ Pale Green ★

2010/5/10
SRPG-1001
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Whisper In My Heart
★ Pale Green ★

2009/9/16
GRE-011
\1.575(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


Songs For The Dreamers
★ Pale Green ★

2009/3/18
GRE-007
\2.100(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


See The Sun
★ hurdy gurdy ★

2007/8/8
LEPT-5004
\2,800(taxin)
LEMONed plant

ONLINE SHOP


Tomorrow e.p.
★ hurdy gurdy ★

2008/06/05
SRHG-1003
\1,050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Oh my ZEPP
PRETTY IN PINK FLAMINGO
BEAT CRUSADERS
★ 木村世治 ★
★ hurdy gurdy ★

2009/06/10
DFBL-7115
\4,545(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP


PRETTY IN PINK FLAMINGO
サウンドトラック
★ hurdy gurdy ★

2009/09/09
DFCL-1590
\1.680(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP

QR code
QRコード
  • ライブドアブログ