木村世治のMeeting Place

hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE/BSB
木村世治のきまぐれブログ

木村世治名義のソロアルバム
『I(アイ)』
2012/5/30リリース決定!

ZEPPET STORE『SHAPE 5』
2012/12/13リリース!

2011年06月

東浦和&宇都宮ありがとう!

ソロで初めてライヴを行った東浦和と宇都宮2デイズ
楽しく終了しました!

まずは東浦和『宮内家』。
「家」と付いてるだけあってホントに民家を改造したハコでしたよ。
スタッフ二人と共に車で行ったのですが
一瞬通り過ぎちまうとこでした。

「おはようございまーす!」とドア(横引き戸のドア 笑)を開けると
出迎えてくれたのは店長の『マリオ』くんというネコちゃん。
「にゃ〜」と優しくあいさつしてくれて一気に和むアタクシ達。

行く前からきっとアットホームな雰囲気になるだろうなと思っていたけど
本当の民家なのでこれ以上のアットホーム感はないだろう
というくらいリラックスしたライヴでした。

しかも土足禁止なのでオーディエンスの皆さんはスリッパ!
でもしっかり照明もステージもあってさ
こんな自宅があったらいいなぁ〜って思いながら
気持ち良く歌わせてもらったよ。

9時で音出しがストップになるので
一曲だけ生歌と生ギターでやらせてもらいました。
さすがにこうゆう会場だといろんなマジックがおきますね〜。
温かい雰囲気で楽しかったです。

そして宇都宮『かぼちゃ亭』。
大きな通り沿いにある素敵なライヴレストランです。

会場に入ってすぐオーナーのIZZYさんが地元情報誌「リラク」の
コラムを連載しているという経緯でアタクシ取材を受けました。
6/25発売です。プチ宣伝(笑)

食事も美味しく席も広く作ってあるお店で
空間から回り込んでくる音が気持ち良く
すーっと声が伸びる感じで良かったよ。

ライヴ中にみんなが食べてる食事がホントに美味しそうで
今度はじっくり食べていきたいと思いました。

ソロで初めての土地だったので
懐かしい曲や王道の曲をおり交ぜ途中リクエストに応えながら
たっぷり歌わせてもらいましたぜ。

何年かぶりに観に来たという方や
ソロライヴは初めてですって方も来てくれました。
これからもちょくちょく行くからねー!!

ゼペット時代にお世話になった方々との
打ち上げも楽しくてつい呑みすぎちまいました。

そしてファンの皆さんから頂いたお土産。
栃木だらけです!

CIMG8849


この他に『うさぎや』の「チャット」というお菓子や
「那須牛の肉味噌」や「いちごクッキー」などなど
写真には入れられないほど沢山頂きました。
一つずつ頂きますよー!
ありがとね。

チャリティーCDを購入してくれた皆さん
義援金を直接手渡してくれた皆さん
その想いしっかりと地元いわきに届けます。
月末に入金報告しますね。

これからもどんどんいろんな場所でやっていきたいと思います。
ライヴは元気になるし何より楽しいもんね〜。
みんなの楽しそうな顔が見れてホント幸せです。

んじゃ、まったね〜

明日久々のワンマンライヴ!

しとしとと東京は雨です
梅雨の季節は髪の毛がグルンぐるんになるので
天パー持ちには面倒な毎日です。

そんで今やってるアニメ『逆境無頼カイジ』にハマってます。
マンガでは読んでたんだけどアニメはまた別の面白さがあって
毎週楽しみでございます。

いわきで買ってきた美味い米炊いて
相変わらず料理も楽しんでますぜ。
最近よく食うのです。

さて。
明日は東浦和で、あさっては宇都宮でワンマンです。
久しぶりだなぁ〜ワンマン。

仙台いわき以来で東京近郊でのワンマンは約一カ月ぶり。
お待たせしました!って感じだし
二か所とも初めての土地ってとこが興奮します。

大体いつもワンマンは一部と二部に分けていますが
東浦和は会場の都合上、一気にやります。
新しいカバー曲もやりますよ!

前売り料金で入れるチケット予約は
東浦和は本日夜12時まで
宇都宮は明日夜12時まで受け付けます。

Meeting Place vol.43〜SAITAMA〜
2011/6/3(金)東浦和live&cafe宮内家

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)

メール予約方法
※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※お一人様一枚のご予約となります
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]

●お問い合わせ:live&cafe宮内家(048-788-6033)

Meeting Place vol.44〜UTSUNOMIYA〜
2011/6/4(土)宇都宮かぼちゃ亭

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)

メール予約方法
※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]

●お問い合わせ:かぼちゃ亭(028-632-7721)

みんなで一緒に楽しみましょう!

そして来月横浜でのワンマンも決定です。
音も良くって大好きな会場ですので嬉しいです。

7/17(日)都内、7/24(日)地元いわき(!)でもイベント出演予定しています!!
詳細はもう少々お待ちくださいね!

Meeting Place vol.48〜YOKOHAMA〜
2011/7/22(金)横浜THE CLUB SENSATION

OPEN/START:18:30/19:30
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)

●チケット予約方法
6/22(水)よりTHE CLUB SENSATION web siteにて予約受付開始
※入場は当日先着順になります
※プレイガイド発売はございません
※予約はお一人様一枚とさせていただきます
※予定枚数に達した場合、予約はメール先着順とさせていただきます
※立ち見となる場合がございますので予めご了承ください

●お問い合わせ:横浜THE CLUB SENSATION(045-241-3166)

んじゃ、まったね〜


現在再集結中
ZEPPET STOREの
Vo & G 木村世治。
ソロでも活動中。

hurdy gurdy、Pale Greenという
2つのユニット名で弾き語りと
サポートメンバーを入れた
バンドスタイルの2パターンで
ライヴ活動を行っている。

ZEPPET STOREの
6年ぶりの新曲
"SMILE"iTunes Storeで
好評配信中

楽曲提供やDJもしています。

2009年6月10日発売の
BEAT CRUSADERSライブDVD
に収録されている
ドラマでは役者として出演。
劇中のサウンドトラックも
手掛けています。

Seizi's Next Live

●7/13(日)
大阪POTATO KID
●8/9(土)
仙台HEAVEN
●8/22(金)
名古屋りとるびれっじ
●8/23(土)
大阪POTATO KID
●8/24(日)
大阪POTATO KID
●8/31(日)
下北沢440
●9/6(土)
沖縄バンターハウス
●9/22(月)
下北沢440




2010/4/9より
ラジオレギュラースタート
木村世治『がちラジ!エンタ』
インターネット同時放送
全国で視聴可能です
毎月第二金曜夜7時より
生放送!!
メッセージお待ちしています
SEA WAVE FMいわき


Ageha e.p.
★ Pale Green ★

2010/9/22
SRPG-1002
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


The Early Years 3
★ hurdy gurdy ★

2010/8/29
SRHG-1004
\2.000(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Afterglow e.p.
★ Pale Green ★

2010/5/10
SRPG-1001
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Whisper In My Heart
★ Pale Green ★

2009/9/16
GRE-011
\1.575(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


Songs For The Dreamers
★ Pale Green ★

2009/3/18
GRE-007
\2.100(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


See The Sun
★ hurdy gurdy ★

2007/8/8
LEPT-5004
\2,800(taxin)
LEMONed plant

ONLINE SHOP


Tomorrow e.p.
★ hurdy gurdy ★

2008/06/05
SRHG-1003
\1,050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Oh my ZEPP
PRETTY IN PINK FLAMINGO
BEAT CRUSADERS
★ 木村世治 ★
★ hurdy gurdy ★

2009/06/10
DFBL-7115
\4,545(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP


PRETTY IN PINK FLAMINGO
サウンドトラック
★ hurdy gurdy ★

2009/09/09
DFCL-1590
\1.680(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP

QR code
QRコード
  • ライブドアブログ