木村世治のMeeting Place

hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE/BSB
木村世治のきまぐれブログ

木村世治名義のソロアルバム
『I(アイ)』
2012/5/30リリース決定!

ZEPPET STORE『SHAPE 5』
2012/12/13リリース!

2009年09月

久しぶり

なんだかんだで久しぶりの更新っす

土曜日にはレーベルメイトの
Swinging Popsicleのレコ発ワンマンを観て来ました。
ベーシストの平田くんの誕生日って事もあり
会場は大盛況、大盛り上がりでした

初めて聴く楽曲達も名曲ばっか。
アタクシもお世話になっている
シーティングスタイルの440だったので
着席で観ていたアタクシ。
ウズウズしっぱなしでした。
ありゃ踊りたくなるよ
最後の最後で全員が総立ちになってました。
440で立ちもアリだなぁ〜って思ったよ。
次回のワンマンはスタンディングという事なので
今から楽しみっす。

古くからの友人でもある平田くんがいなければ
Pale Greenも生まれなかったし
今年2枚のミニアルバムがリリースなんて事も
ありえなかったわけなんです。
とてもとても感謝しています。
改めて誕生日おめでとう

おっと、自分も9月生まれじゃんって事で
昨日は今年知り合った後輩達が
9月生まれの人達を集めてくれて
合同誕生会を開いてくれました。
どうもありがとう
なんか毎年9月って呑み過ぎるね〜。
ありがたい事です

さて、いよいよ明日
"Whisper In My Heart"発売です
先行発売で手にしている方は分かると思うけど
佳嗣、ヤスヒロ、KIYOSHIのアンサンブルが
非常にラウドかつ繊細で
ファーストよりグっと勢いがあるアルバムになってます。

"sweet pool"ドラマCDのエンディングソング
"prove my love"の完成形も収録されてます。
この"prove〜"やアルバムが出来た時
「やべっ、次曲書けっかな・・・。」と
本気で来年の自分を心配するほど
かなりの力作になりました。
ま、ゼペットの頃から毎回アルバムが出来る度に
この不安って〜のは続いていたけど
今回はひと際大きい気がした。
大好きで大事なアルバムです。
ぜひとも多くの方に聴いてほしいです。

そんな中、応援してくれている
札幌の玉光堂イーアス札幌店では
タワレコのみだったポスターの特典を
限定20枚配布する事が決定しました。
先着順になりますのでぜひ予約してください。
●玉光堂イーアス札幌店(011-825-2777)

そして北海道の話をもう一つ。
11月7日の札幌のライヴ前日
11月6日金曜に、またまた函館にてライヴが決定したよ。
7日の札幌はライヴ前にインストアライヴも予定しています。
詳細は決定次第お知らせしますね。
遊びに来てね〜

んじゃ、まったね〜

札幌ライヴ情報

函館でカニを買ったら
すんげぇ〜でっかい真ホッケをサービスしてもらったので
半身に分けて連日モクモク焼いてます。
おかげでアタクシんちは今とてもいい匂い

ここはすっかり食いしん坊ブログ化してますが
きっちり仕事もしてますって
一日の23時間くらい家に居ますがね
ぶははは。

さて札幌のイベント情報解禁です。

IN YOUR POCKET

2009/11/7(sat)札幌mole

出演:木村世治
   the blondie plastic wagon
   cruyff in the bedroom
   mondaysick
   Ca-P
   4points
   the judgement store
   46°halo

弾き語りでの出演になります

adv\2.000/door\2.500(without 1drink)
OPEN/START:15:30/16:00

ローソンチケットにて9/15より発売
L-コード[19222]

お問い合わせ:札幌mole(011-207-5101)

この日と前後して道内を周れればいいなぁ
な〜んて思ってます。
遊びに来てね〜

★本日の逸品★
「函館麺や一文字の塩ラーメン」
塩ラーメン

空港で売っている
お土産用のラーメンを頂いたので
チャーシュー買って自宅で作りました。
美味〜い
ネギ多めが最高ですやね。

んじゃ、まったね〜

リリース!

ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜
ってCMが大好きなセイジです。
特に「幸せを〜」の「をぉぉぉ〜〜」ってとこがたまらん
素晴らしい。

素晴らしいと言えば本日CDがリリースになったよ

【PRETTY IN PINK FLAMINGO サウンドトラック】
2009/9/9 on sale
DFCL1590 \1680(tax in.)
.Εーアイニー
 高橋 瞳×BEAT CRUSADERS
THIS TIME/LAST TIME
 ジ・アマテラス(BEAT CRUSADERS)
Now I'm Here
 hurdy gurdy(木村世治)
じ涎遽ゲッタウェイ
 増子直純
ゥ咼魁璽此Ε供Ε淵ぅ
 偽村トオル(BEAT CRUSADERS)
Rosy Day
 hurdy gurdy(木村世治)
Д咼魁璽此Ε供Ε淵ぅ
 偽村ユウキ+ジ・アマテラス(高橋 瞳×BEAT CRUSADERS)

hurdy gurdyとしてのリリースはホントに久しぶりだし
曲達もかなりの力作っス
ぜひぜひ買ってくださいませませ。

来週はPale Greenのミニアルバム発売っすね。
偶然誕生月のリリースラッシュ、嬉しいです。
こっちの作品も期待しててください

★本日の逸品★
「焼き鮭とイクラの親子丼」
親子丼

函館でゲッツしてきたイクラと
皮までパリッパリに焼いた鮭を合わせて
親子丼作りました。
うんめぇ〜
幸せのひととき。

んじゃ、まったね〜

ライヴ告知

告知の前に

昨日函館から戻りました。

カニカニ

こんなにも素晴らしいカニを
手土産にゲットしまして・・・。

というのは「大げさ」でして
この一回り小さいカニを買って
昨日は友達4人で「カニ鍋」やりました。

めっちゃ甘〜いカニは
すんげぇ〜美味かった
のですが生きたままを買ってきてしまい
少々暴れるカニさんに包丁を入れるのが
若干ビビりました
ふぅ〜。

さてさてゲスト出演の告知です。
BEAT CRUSADERSのビートルズカバーバンド
その名も「BEATLE CRUSADERS」のイベントに
ゲスト出演が決定しました

ビートル・クルセイダースがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2009/10/19(月)@甲府KAZOO HALL

ゲスト:hurdy gurdy

adv\2.000/door\2.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケット先行予約情報
【専用URL】http://eplus.jp/beacles/
【受付期間】2009/9/8(火)12:00〜9/13(日)18:00
【抽選日】2009/9/14(月) 18:00                    
【入金期間】2009/9/15(火)13:00〜9/17(木)21:00
【確定日】2009/ 9/19(土)

*先行予約のご利用には
 「e+(イープラス)」会員登録(無料)が必要になります。
*応募者多数の場合は抽選となります。
*複数申込み等の不審なお申し込みは無効とさせて頂きます。
*全国一斉の先行予約になります。
 お一人様、1公演1枚まで予約出来ます。

【先行に関する問合せ】e+:http://eplus.jp TEL:0570-06-9911

チケットが中々取れないビークルのライヴですが
今回も頑張ってチケットゲットしてくださいね。
ウチらもカバー曲を多めに予定してまして
イベントを目一杯楽しみたいと思います
よろしくちゃん。

んじゃ、まったね〜

函館その4

f694ff92.jpg函館ライブはめっちゃ楽しく終了しました!
来てくれた皆さん、ありがとう!

まるで地元に帰って来たみたいに
温かい歓迎を受けて呑み過ぎたよ。
宴は3時まで続きました。

マジやべぇ、函館来ると本気で太るぞ。
なんかすんごい食ってる気がする。

朝昼兼用の食事は函館ではちょ〜メジャーな
ハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」。
ここはハンバーガー屋さんというより
何でもアリの洋食屋みたいで
カレーやらカツ丼やら弁当なんかもあって
腹ペコヤングには最高な店っす。

アタクシ二日酔いだっちゅ〜のに
チャイニーズチキンオムライスなんつ〜
デンジャラスなもん頼んでしまいました。
なんじゃ、このすんごいボリューム。
二人前はありそうな量ですが
ぬわぁ〜んと750円!
連れて来てくれたみんなと協力して
美味しく頂きました。

短くも楽しい旅は本日で終了。
今度はバースデーライブに向けて
メンバーとリハーサルに入ります。
楽しみましょ!

んじゃ、まったね〜!

函館その3

11719c26.jpg
e3b027e8.jpg
美味〜いメシを堪能したあとは
プチ観光で金森赤レンガ倉庫へ。
ロマンチックな街並みは
今度はぜひともゆっくりプライベートで
訪れたいなぁと思ったよ。

リハーサルのあとは会場の裏庭で
な〜んとバーベキュー!
旬の秋刀魚を用意してくれました。
本番前で酒が呑めないのが残念。
キャラがそっくりと噂の
ビーツのチーフとパチリ。
何かとお世話になってます。

ライブ楽しみまーす!

んじゃ、まったね〜!

函館その2

faa080dd.jpg
6d5cf64a.jpg
おはようさん、エビバデぃ!
昨日の天気が嘘のように
今日はめっちゃ晴れてるよ。
やっぱ晴れ男、アタクシ。

朝も早よからまたまた露天風呂も堪能し
お昼は友達のさらに友達がやってる朝市の食堂へ。
どひゃ〜〜っ!美味過ぎ!!
最高だぜ。『たびじ』よろしく。
最高だべさ、函館。

本日の会場はご飯も美味しくて
今日はカレーを特別メニューで用意してるそうよ。
ぜひ開演まで食べて呑んで
楽しんでください。

んじゃ、まったね〜!

函館その1

3269996d.jpgは〜るばる来たぜ、は〜こだてぇぇええ〜♪
癒されにやってきました、函館へ。

あいにくの雷雨で函館山に登れず
夜景は見れず。がっくし。
しか〜し主催者の方にお寿司屋さんに連れて来てもらい
大変美味なものを頂いております。
ちょいとホロ酔い。とぅーっス!

明日も楽しいライブにするべさ。

んじゃ、まったね〜!

うふふふ

ブログ携帯ヴァージョンのトップ画像を
写真にカスタマイズしたよ

この写真はPale Greenのアー写撮る数日前に
美容室行った帰りにヘアメイクと一緒に行った
焼肉屋で携帯で撮ってもらったいわゆる写メってやつね
だから切りたてホヤホヤの髪っす
だけど今年1月のヘアスタイルっす
ハイライトとか入ってんじゃん。イカスぅ〜。
c98eb801.jpg

なんか面白くってトップ画面イジってたら
どうせなら写真にしちゃえってことで
こんな感じになりました。
どんだけヒマやねん

確かにこの2〜3日ヒマでヒマで
DVDやらビデオやらレンタルしまくりで
一日中観まくり。
なんでか知らないけど懐かしくてさ
トレンディードラマ(死語)とか観ちゃったよ。

10年以上前のドラマじゃん。
だから時代背景とかファッションとかが面白くってさ。
イチイチ笑いました。
このトレンディードラマをチョイスしちゃうあたり
いかに脳みそを使いたくないかが伺える。
未だレコーディングボケなのか?アタクシ

つい最近まで暑い暑いって言ってたのに
すっかり肌寒い気候になってきてるね
あとちょっとで函館だけど
一枚多くあったかいもん持っていかないとね。
道内以外から来てくれる方は気をつけてな。

さてニューアルバムプチ情報です。
タワーレコード各店で「Whisper In My Heart」を
予約すると特典としてポスターがゲット出来ます。
もちろん新しいデザインの物ですよ。
詳細は後日オフィシャルにアップされると思います。
よろしくです

では、まったね〜

息抜き

先日ご招待を頂きまして
「スペシャル・パンキッシュ・ガーデン」という
お笑いライヴを観に行って来ました

マセキ芸能社の人気芸人が
十数組出演しネタを披露するというライヴ。
大好きな「ナイツ」「バカリズム」のライヴが観られる
というだけでも嬉しいのに
この日は内村さんもサプライズ出演し
書き下ろしのネタを披露していました。

キャリアも知名度も十分にある方が
新作のネタで若手と同じ舞台で
ライヴに挑むという姿勢に
もの凄く感動してしまったよ。
圧倒的なパワーと存在感。
素晴らしいライヴを観てしまった。
凄いです、内村さん。

出演者のほとんどの方を知っていましたが
名前すら全く知らなかった「やまもとまさみ」さんが
素晴らしく面白かった
偶然ミュージシャンネタって事もあって大笑いでした。
こりゃ要チェックですぞ、まさみさん。

ライヴ終わってからBUCK-TICKゆうたさんと合流。
久しぶりに朝まで呑みました
めっちゃ楽しかったぁ〜

しか〜し移動中のタクシーの中に帽子を忘れる
という失態を犯してしもた。
が、本日無事手元に戻ってきました。

かぶっていたのは大きめのテンガロンハットで
タクシー降りた瞬間に置き忘れた事に気が付き
猛ダッシュで追いかけたが
ちょい酔っぱらいのアラフォーの足では
追い付く訳もなくあえなく激チン
そっこーでレシートを元に
タクシー会社に電話をしたが
担当した運転手がどこを探してもないと電話担当者は言い張る。
おっきなテンガロンハットが瞬間に消えるなんて
絶対にないと何度も「ないなんてわけないです
とこちらも負けじと言い張って電話を切ると
二時間後に「ありました」と着信があった。

めんどくさかったのかなぁ〜タクシー会社の受付の方。
あれほどしつこく電話してなかったら
今頃はゴミ箱の中だったんだろうな。

あんな目立つハットなのに忘れた自分が悪いし
戻ってきたから全然いいんだけど
何度も何度も確認をお願いした時に
「ない」って言っていたあのやりとりは
一体何だったんだろう
そのいわく付きのテンガロンがこれっス。

テンガロン2
確かにこんな目立つ物なのに忘れた自分が悪いっス。
ぶぅ〜反省。
ちゃんと忘れ物ないか確認してから降りないとね。
しかしタクシー会社の接し方の勉強になりました。
妙なやりとりでしたが結果的に
ちゃんと預かってくれて
ありがとうございました、○○交通さん。

みんなも気をつけなはれや

んじゃ、まったね〜


現在再集結中
ZEPPET STOREの
Vo & G 木村世治。
ソロでも活動中。

hurdy gurdy、Pale Greenという
2つのユニット名で弾き語りと
サポートメンバーを入れた
バンドスタイルの2パターンで
ライヴ活動を行っている。

ZEPPET STOREの
6年ぶりの新曲
"SMILE"iTunes Storeで
好評配信中

楽曲提供やDJもしています。

2009年6月10日発売の
BEAT CRUSADERSライブDVD
に収録されている
ドラマでは役者として出演。
劇中のサウンドトラックも
手掛けています。

Seizi's Next Live

●7/13(日)
大阪POTATO KID
●8/9(土)
仙台HEAVEN
●8/22(金)
名古屋りとるびれっじ
●8/23(土)
大阪POTATO KID
●8/24(日)
大阪POTATO KID
●8/31(日)
下北沢440
●9/6(土)
沖縄バンターハウス
●9/22(月)
下北沢440




2010/4/9より
ラジオレギュラースタート
木村世治『がちラジ!エンタ』
インターネット同時放送
全国で視聴可能です
毎月第二金曜夜7時より
生放送!!
メッセージお待ちしています
SEA WAVE FMいわき


Ageha e.p.
★ Pale Green ★

2010/9/22
SRPG-1002
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


The Early Years 3
★ hurdy gurdy ★

2010/8/29
SRHG-1004
\2.000(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Afterglow e.p.
★ Pale Green ★

2010/5/10
SRPG-1001
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Whisper In My Heart
★ Pale Green ★

2009/9/16
GRE-011
\1.575(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


Songs For The Dreamers
★ Pale Green ★

2009/3/18
GRE-007
\2.100(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


See The Sun
★ hurdy gurdy ★

2007/8/8
LEPT-5004
\2,800(taxin)
LEMONed plant

ONLINE SHOP


Tomorrow e.p.
★ hurdy gurdy ★

2008/06/05
SRHG-1003
\1,050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Oh my ZEPP
PRETTY IN PINK FLAMINGO
BEAT CRUSADERS
★ 木村世治 ★
★ hurdy gurdy ★

2009/06/10
DFBL-7115
\4,545(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP


PRETTY IN PINK FLAMINGO
サウンドトラック
★ hurdy gurdy ★

2009/09/09
DFCL-1590
\1.680(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP

QR code
QRコード
  • ライブドアブログ