ホテルチェックアウトして梅田でうどん食って
昨日の夜に東京に戻って来ました。

スタッフの車で自宅に送ってもらい
「いや〜お疲れっ」かなんか言いつつ
バッグから部屋の鍵を出そうとするが
どこ探しても見つからない
マジかよっなくしたって事は
明日管理会社に行くまでウチ入れないって訳じゃん。
てことは今日もまたホテルかよっなどと
一人アセりながら家の前の道路で
バッグの中身ひっくり返したりしてさ。
スタッフは車の中、血眼になって探して
10分くらい経過した頃
「まさか・・・」と思いエフェクターケースを開けると
「ここだよぉぉぉお〜〜〜」と言いたげな姿で
ポツンと転がってました
なんでこんなとこに入れてんじゃい
俺のバカっ。

いや〜久々のバンドスタイルライヴに
めっちゃ筋肉痛でございまして
鍵の件で更にまたまたドっと疲れたので
オイルマッサージなんぞを受け
身体をほぐしてもらい
昨日はぬわぁ〜んと14時間も大爆睡しました。
こんなに寝たの久しぶり。
なんか嬉しい

ちょこちょこ作曲作業こなして
5日経ったら渋谷でワンマンです。
Pale Greenで披露した新曲の評判も良くって嬉しいです。
ライヴがホントに楽しくって
メンバーもスタッフも終始笑顔で
打ち上げも大大大爆笑でさ、今回も最高のツアーです。
渋谷も楽しむでぇ〜

んじゃ、まったね〜