木村世治のMeeting Place

hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE/BSB
木村世治のきまぐれブログ

木村世治名義のソロアルバム
『I(アイ)』
2012/5/30リリース決定!

ZEPPET STORE『SHAPE 5』
2012/12/13リリース!

2009年03月

初Pale Green

Pale Greenとしての初ライヴ、楽しく終了しました
参戦してくれたみんな、ありがとう
旅疲れもあってか呑みにも行かずに早々に帰りました。
久し振りの自宅のベッドは
軽〜くオッサンの匂いがしてました
がび〜〜ん

こういったイベントに出演するのはもちろん初めてで
生の声優さん観るのも初めてだったし
数回に分けて何度も出演するのも初めてだったし
何もかもが初めての事ばっかですんげぇ〜新鮮でした。

ライヴ一発目に出させてもらい
sweet pool OP曲「I'm in blue」をやったんだが
イントロドーンでハンパない歓声が上がって
そりゃ〜まぁ興奮したよ。
アタクシ自身もぶわ〜〜〜っとトリ肌が立ちました。
ホントに凄いパワーのオーディエンスだった。
初めてのライヴをあんなにも熱狂的に
受け入れてくれたみんな、どうもありがとう
ほとんどの方が知らない新曲までもが
盛り上がって嬉しかったよ。

ツアーもきっと楽しく盛り上がるね。
今日から6/19以外のチケットが発売になってます。
-------------------------------------
PG × hg TOUR 2009

★4月23日(木)
下北沢440〜Acoustic〜
チケットぴあにて発売
★5月29日(金)
名古屋UP SET〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★5月30日(土)
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★6月6日(土)
渋谷CHELSEA HOTEL〜Band Style〜
チケットぴあ、ローソンにて発売
★6月19日(金)
下北沢440〜After Party〜
チケットぴあにて4月26日(日)発売
-------------------------------------
遊びに来てね〜

休む間もなく本日はこれから
マグマニ川崎店にてトーク&ミニライヴを行います。
サイン会には参加しないけどライヴはやるよ。
フリーなんで是非参加してちょうだい。
開演は16時からです。
詳しくはこちら

あのぅ、話全然変わっちゃいますがぁ〜
ビーチク写メ載っけた日からアクセス数がぁ〜
ぶわ〜〜んグワ〜〜んっと異常に増えてるんスけどぉ〜
エッチぃ〜ん
木村世治ファンってオモロ〜
ホント、大好きです
みんなのもこっそり見せてね〜。

アホな事言ってないで準備しなきゃ。
んじゃ、まったね〜

函館その3、そして赤坂

2e99d384.jpg無事飛行機も飛んで
赤坂BLITZにてリハーサル開始してます。

函館楽しかったぁ!
写真はオフ日に食べたお寿司。
ベリーデリシャス。
ウニはお隣さんにあげたから写ってないけど。
ライブは東京よりスゴかったんじゃないか
ってくらい盛り上がり
大歓迎されて嬉しかったよ。
お土産に花畑牧場の生キャラメルも頂きました。
楽屋で大人気!さすが美味いね。
また絶対行くからね。待ってろよ、函館!

しかし、ついさっきまで露天風呂に入ってたのに
いきなりステージに立つと妙な気分だな。

今日はPale Greenとしての初ステージです。
残念ながらチケットが取れなかった方もツアーをお楽しみに!
アタクシもおもいっきり初ステージ楽しみたいと思います。

んじゃ、まったね〜!

函館その2

216d5abf.jpgおはよう!
本日ハ晴天ナリ。
いや〜いいお天気です。

朝っぱらから露天風呂浸かってます。
目の前には津軽海峡と函館山、
それをボーっと眺めてると
カモメが鳴きながらス〜っと横切ったりしてさ
素晴らしい目覚めです。

写メはちゃっかりアタクシのかわいいビーチクが写ってますが
サービスっちゅー事で。
あ、いらない?あ、そう……。
朝も早よから自分撮りしてますが、それが何か?

さぁ、ライブ楽しむぞぉ!おーっ!!

んじゃ、まったね〜!

函館その1

7146fe81.jpgは〜るばる〜来たぜ函館ぇぇぇ♪
噂通りホントに綺麗な街だねぇ。

何がびっくりってさ、主催者の方が用意してくれたホテルがさ
客室露天温泉風呂付きなんスよ!!
しかもオーシャンビュー。
もの凄ぉ〜くハードなここ最近のスケジュールの合間に
しかもツアー中に温泉なんてスペシャル嬉しすぎる!
波の音聞きながら今も癒されまくってます。
しかし、こんな素敵な宿なのに一人で泊まってますが、それが何か?(泣)

百万ドルの夜景も海鮮物もバッチリ堪能しまして幸せすぎるオフ日でした。
明日もいいライブになるぜぇ!

んじゃ、まったね〜!

札幌その2

6b42547c.jpgさらば!札幌。
素敵な1日をありがとう。

写真は昨日のお昼に二条市場で食べた
「甘口たらこ&鮭の三平汁定食」1350円なり。
なまらヤバす。激ウマっした。

そんでただ今スーパー北斗にて函館へ向かってます。
グリーン車快適。お天気はぼちぼちだね。
雪景色を眺めながら食う駅弁は、こりゃ最高。
今夜は見たら卒倒するらしい函館の夜景が何より楽しみ。
お初の土地だからね、時間が許す限り満喫するよ。
もちろん明日のライブもね。

んじゃ、まったね〜!

札幌その1

3be8da42.jpgイェーイ札幌!
なまら楽しかったぜぃ!

ただ今打ち上げで夜空のジンギスカン中っす。
奥に写ってるのはエゾ鹿らしい。
サービスで出てきたが微妙に人気ないっス。

いや〜いつも盛り上がるねぇ札幌は。
好きだなぁ、この土地は。街全体がエロいし(笑)
ライブ前に色々あったけど
(詳しい話はライブ来てくれた人だけの特権な。と言っても大した話じゃないが)
全部ブッ飛びました。
盛り上げてくれてありがとね。

明日は函館のオフを満喫するでぇ!

んじゃ、まったね〜!

旭川その2

8a93baea.jpgただ今札幌に向けて移動中。
ホテルチェックアウトしたら外はびゅ〜びゅ〜吹雪いてて
アタシャいきなりビックリしたよ。

昨日はかなりいい感じでライブ出来たよ。
北海道って事で松山千春さんの曲を歌ってみたぜ。
ホントは旭川出身で今ワイドショーで話題の
タマキコウジ(漢字がわからん 笑)さんの曲だと
ウケたんでしょうが、曲知らねぇ。
なんかやたらと会場の照明が明るくてテレくさかったぜ。

さて、本日のライブはどんな感じになるでしょう。
ハッピーな一時間になる事は間違いなし!
遊びに来てね。

北海道とは全然関係ない話だけど
ビークルのブログにアタクシの話がちょっぴり出てます。
一足お先に渡したPale Greenのアルバムを絶賛してくれてます。
嬉しいねぇ。
検索してチェックしてみてね。

んじゃ、まったね〜!

旭川その1

6b601f6a.jpg来たぜぇ〜旭川!
雪降ってるけどそんなに寒くないよ。
いや、寒いか(笑)
飛行機が無事飛んで良かった。

早速ラーメン食べました。
地元でも全国のラーメンフリークの間でも有名な「蜂屋」です。
激ウマっした。ごっつぁんス。
前回、前々回とそれらしい地元のもん食べなかったから、嬉しいな。

本日は50分のステージ。
全出演者がアコースティックのイベントで
イスがあってアットホームな雰囲気です。
会場にも楽屋にもストーブあるよ。素敵。
今日もバスドラ踏みながらやるぜ。

さぁ、やる曲選択しなきゃ。
んじゃ、まったね〜!

でっかいど〜

いよいよだね、北海道プチツアー
マジめっちゃ楽しみにしてました
ホント久し振りぃ〜のだし
今回初の函館もありぃ〜のだし
最高の旅になるんではないかとワクワクしてます。

名義上"hurdy gurdy"になってますが
"Pale Green"の曲も披露します。
あいにく全部平日だけどぜひぜひ遊びに来てね。
待ってるよん
携帯からの旅日記も書こうと思っています。
来られない方は雰囲気だけでも
楽しんでもらえればうれしいです。

石ケンさんのバースデイイベント、
オールなのに沢山の方が来てくれました。
どうもありがとう
朝まで盛り上がったね。
楽屋も気の合うやつらばっかで楽しかったぜ。

お待たせのインストアイベント情報も決まりました。
3月22日(日)東京アニメイト渋谷店
開場13:45、開演14:00になります。
詳細はこちら
フリーライヴになるので観に来てね。

そしてすでに情報が出ていますが
"Pale Green"のアルバム発売を記念して
レーベル主催のオールナイトイベントも決定
「GEORIDE一周年&Pale Greenアルバム発売記念
 アンプラグドオールナイトパーティー」
3月27日(金)新宿LOFT BAR the loft
詳細はGEORIDE公式サイト
朝まで盛り上がりましょうぜ。

いや〜3月は盛り沢山だね。
ツアー前にこれだけ充実してると
ワクワク感が徐々にクル感じでいいよね。
今まで全然平気だったのに、いよいよ花粉の影響か?
ってくらい目がカユいんだけど負けね〜よ
赤坂BLITZのリハもバッチリだし
悠司も世治もハリキッテおりますです。
さぁ荷造りしなきゃ。

んじゃ、まったね〜

パーティー

代々木のゲスト出演、楽しかったよ
寒い中来てくれた皆さん、ありがとう。

永見の変なメイクは置いといて
凄くいいイベントだったよ。
久し振りの俊太郎もめっちゃ気持ちいい
演奏聴かせてくれたし
初めましてのtexas pandaaはドラムスが
めっちゃゼペットファンだったらしく
共演をとても喜んでくれてね
ライヴも美しい歌声に癒されました。
マージーのアルバムの帯のコメントに書いた通り
素晴らしいアルバムになってるので
これからも弟分のマージーサイド・ダービーをよろしく

この日は友人宅でたこ焼きパーティーが開催されてると
連絡があったので、打ち上げもそこそこに
タクシーぶっ飛ばして向かいました。

到着すると総勢8名ほどが
しっかりラウンド数をこなしてまして
いっぺんに18個作れるたこ焼きマシーンで
具を変え品を変え6ラウンド以上やったらしいっス。
アタクシが行った1時過ぎには
主役である肝心の「たこ」が切れていて
「おいおい、キレんのはこっちの方だぜ
とは大人なので言わず
買っていった「イカ」とか「ウインナー」とかで
やりましたよ、えぇ。

BlogPaint

アタクシヴァージョンたこ焼き制作開始。
ピース

takoyaki2

具はウインナーメインでネギや
うずらの卵なんかも入れてみた。

takoyaki3

クルっクルっとな。
スゲぇ〜楽しい〜〜〜

BlogPaint

はい、完成。
おぉぉ、良く出来たのぅ。

やべ、マジ楽しい、たこ焼き作り。
世界一オモロない関西人と呼んでいる
バンジーも一緒に行った友人が先に作ったの見てて
手先とかマネして作ってみたが
これが上手くいったぜ。
どうしよ〜ハマっちまいました、たこ焼き器。
こりゃ買うっきゃないっしょ。
一人部屋呑みする時これあったら最高だぜ。
笑えるけどな、一人でやってたら。

朝7時までパーティーは続き
久し振りに朝日を浴びながら帰宅しました。

そんで昨日はPale Green初のリハーサル。
赤坂BLITZ用のリハでして、これまた楽しかったです。

東京は雪降ったね〜
ひな祭りに雪が降るってそうないよね。
来週の北海道は油断しちゃヤバいな。
気をつけよう〜っと。

PG × hgツアー初日のアコースティックワンマンが
今週頭から発売になっています。
チケット購入はお早めにね。

-----------------------------
2009/4/23(木)下北沢440
OPEN/START:18:30/19:00

チケットぴあP-コード[317-775]
------------------------------

んじゃ、まったね〜


現在再集結中
ZEPPET STOREの
Vo & G 木村世治。
ソロでも活動中。

hurdy gurdy、Pale Greenという
2つのユニット名で弾き語りと
サポートメンバーを入れた
バンドスタイルの2パターンで
ライヴ活動を行っている。

ZEPPET STOREの
6年ぶりの新曲
"SMILE"iTunes Storeで
好評配信中

楽曲提供やDJもしています。

2009年6月10日発売の
BEAT CRUSADERSライブDVD
に収録されている
ドラマでは役者として出演。
劇中のサウンドトラックも
手掛けています。

Seizi's Next Live

●7/13(日)
大阪POTATO KID
●8/9(土)
仙台HEAVEN
●8/22(金)
名古屋りとるびれっじ
●8/23(土)
大阪POTATO KID
●8/24(日)
大阪POTATO KID
●8/31(日)
下北沢440
●9/6(土)
沖縄バンターハウス
●9/22(月)
下北沢440




2010/4/9より
ラジオレギュラースタート
木村世治『がちラジ!エンタ』
インターネット同時放送
全国で視聴可能です
毎月第二金曜夜7時より
生放送!!
メッセージお待ちしています
SEA WAVE FMいわき


Ageha e.p.
★ Pale Green ★

2010/9/22
SRPG-1002
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


The Early Years 3
★ hurdy gurdy ★

2010/8/29
SRHG-1004
\2.000(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Afterglow e.p.
★ Pale Green ★

2010/5/10
SRPG-1001
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Whisper In My Heart
★ Pale Green ★

2009/9/16
GRE-011
\1.575(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


Songs For The Dreamers
★ Pale Green ★

2009/3/18
GRE-007
\2.100(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


See The Sun
★ hurdy gurdy ★

2007/8/8
LEPT-5004
\2,800(taxin)
LEMONed plant

ONLINE SHOP


Tomorrow e.p.
★ hurdy gurdy ★

2008/06/05
SRHG-1003
\1,050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Oh my ZEPP
PRETTY IN PINK FLAMINGO
BEAT CRUSADERS
★ 木村世治 ★
★ hurdy gurdy ★

2009/06/10
DFBL-7115
\4,545(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP


PRETTY IN PINK FLAMINGO
サウンドトラック
★ hurdy gurdy ★

2009/09/09
DFCL-1590
\1.680(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP

QR code
QRコード
  • ライブドアブログ