木村世治のMeeting Place

hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE/BSB
木村世治のきまぐれブログ

木村世治名義のソロアルバム
『I(アイ)』
2012/5/30リリース決定!

ZEPPET STORE『SHAPE 5』
2012/12/13リリース!

爽やかっす

グッモーニン、諸君!元気かね?
今日は早起きして珍しく朝メシなんて食ってみたぜ。さわやかだぁ。
今「喫茶レストラン ムーミン」っつーナイスでレトロな店で
茶ぁしながら書いてます。
隣にいる派手なカッコの女子は口開けて爆睡中。
ストッキング破けてるし。恐るべし歓楽街、錦。

昨日のブログを読み返してみるとアタイの素直な想いのまんま
「めっちゃ好きゃねん、大阪!」
がヒシヒシと出てて素晴らしく自画自賛。
名古屋も負けてないよ!
昨日のオフは大阪で楽しんでも良かったんだが
やっぱ名古屋メシだがね。友達も大阪より多くいるしね。
お約束の手羽先食べたよ。世界のナベアツ、じゃねぇや山ちゃんは
今じゃ東京にも数店舗出来ちゃって
ホントに世界を目指す勢いであんまり有り難みがなくなってしまったので
もう一つの有名店、風来坊にしました。
昨日早くに目が覚めちゃったせいで早々に酔っ払い
体がドヨ〜んとしてしまい意外に早くお開き。
ハッ!と気が付いたらテレビつけっぱなしで寝てました。がび〜ん。

さて本日のライブ、どんな感じでいきましょかね。
出番は3番目っす。
楽しんでってね!

大阪ぁぁ!

40c38863.jpg今回で4回目となったCUTTとの自由奔放なイベント、終了しました!
来てくれたみんな、ありがとさん。
いや〜今回も凄かった。
こんな自由なライブでいいんだろうかって本人達が思うくらい素晴らしくユルい。
やってる事はもちろん本気なんだけど、主旨通り打ち上げのまんまだもん。
トークも演奏内容も盛り沢山なこのイベント、
今のところ大阪限定っつーところも凄い。
お客さん達はみんな帰れたんかいな。て、ゆ〜て。

本日のお昼はclub jungle近くのうどん屋さん「うどんちり本家 にし家」にて。
寿司天ぷら御膳を美味しく頂きました。
一人なもんでカウンターに通されたんだが
見事におっちゃんおばちゃん率高し。
みんなで淡々とうどんズルズル。て、ゆ〜て。
あぁ腹いっぱい。
吉本新喜劇みたいなおっちゃんがいてオモロかったなぁ。
急いでんねん!はよなー。みたいな事言ってたのに
いざうどん来たら食うの遅っ。
冷たいおうどんなのに食うの遅っ。お〜っそ!
あやうく鼻からうどんが出そうになりました。

本日は名古屋で一日オフ。
ほな、なにしよか?手羽先食べたなったわぁ。
あれやろ、あのヤローやろ。
あの犬チャウチャウちゃうやん。
て、ゆ〜てぇ。

ナウ

新幹線。のぞみ69(ロック!)で爆進中。
大阪の皆様、お久しぶり!
今日もCUTTと共に素晴らしい一日になるよう、張り切って歌うぜ。

車内は暇だからDSで遊ぼうと思ってたんだが
すっかり忘れてもうた。
沖縄に行ってる友人からは
「こっちはめちゃめちゃ暑いぞ。いいだろー!」
的なメールくるしムカつくっちゅーねん。
暇なアタイは妄想しながらガマンしやす。
くっそー、秋には行ってやる!

んじゃ後でねー!

雨ニハ負ケル

この時期は大変っす天パ野郎としては。

DJ遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
朝帰って来て7時頃寝たんだけど
一時間半ほどで目が覚めてしまい、これ書いてます。
体力的にはめちゃめちゃ疲れてるはずなんだけどなぁ

いつもDJ選曲やる時は事前に新ネタを用意したり
頭の中であれこれ考えているんだけど
やっぱ現場の空気っつ〜の?雰囲気っつ〜の?を見ながら
ブースに立つとさ、どうしても自分内のベタな選曲にね
なっちまうんだわ。お約束のあんな曲やらそんな曲やらね
「いつもキターーーって感じで好きです
「アタシでも分かる曲が多くてノリやすいです
なんて言ってくれる子もいるからうれしいけどね。
やってる側としては
「う〜〜んどうでしょう
などと長嶋さんバリに思ってしまったりもする。
課題が多いわ、DJっつ〜のは
結果、楽しけりゃいいんだけどね。

いつも、てな感じなのでセットリストとか覚えてません
ここにアップしたいけどね。
その場で選曲してるから忘れてしまいます。
今度はライヴとオールのDJが一緒になったイベントが
8月1日新宿LIVE Freakであるよ。
新宿二丁目っつ〜場所の雰囲気もあるので
そっち系の方も大歓ゲイです
遊びにきてね〜〜


★本日の逸品★
「vive la difference!/eggstone(vibrafon records)」
昨日はスピンしなかったけど
パ〜パパッパ〜っていうホーンが印象的な
アタイのDJでは毎度お馴染みの曲
「still all stands still」が入ってるエッグストーンのアルバム。
でもお薦めしてるのにこのアルバム廃盤なんだよね。
気になる方は中古で手に入れてちょ。

Vive La Difference

今日はさぶっ!

梅雨なのに一昨日の東京はめちゃめちゃ天気良くて
今日は小雨が降ってて寒いっす。
こりゃ風邪ひく人続出になるわ。
アタイは大丈夫。おバカさんなので

さっき温泉行った時の写真整理してたらさ
衝撃的なものが一杯あってさ、驚いたわ。
少し時間が経ってから見ると衝撃だね。
全裸仁王立ちを撮ってもらってたのはいいんだが
アタイの可愛いお尻、丸出しだもん
アップしようかと思ったけど
今後の活動に支障がでるとアレなんで自粛します

伊豆バイオパークの話題は可愛い動物達で
すっかりいいイメージになってますが
実は動物部門より乗り物部門(勝手に部門分けしてますが)が
ディープでとほほだったのです。
観覧車とゴーカートに乗ったけど
普通に観覧車は良かったとしてゴーカートが凄かった。
スピードが自転車並みしか出なくて
乗る前は仲間と「オラオラオラ〜〜っ」などと
バトルする画を想像して勝手に盛り上がっていたんだが
いざ走ると「トロロロロ・・・・・」で
思わず失笑でやんした。俺が先頭で走りコースをUターンすると
すれ違う友達全員目がテンになってて、その顔が忘れられん。

すっかり、とほほほ・・・と帰り道を歩いていると
更に「えぇぇぇぇえええーーー」のアトラクションが目に入った。
その衝撃画像がコレだ
スリラーハウス




なんすか?これ。
営業している気配はなく、リアルにスリラーハウスになってるじゃないか。
当然中に入る事は出来なかったんだが
恐る恐る近づいてみると更なる衝撃が
スリラーハウス2




こ、こ、こ、怖い、怖すぎる・・・。
絶対子供は無理でしょ、こんなの。リアルすぎるわ
みうらじゅんさん知ってるかなぁ、このアトラクション。
やっぱりオモロ〜なバイオパークでした。

P.S.
話がすっかり変りますが
一部フライヤー等で掲載されていた
誕生日ライヴのチケット発売日情報が変更になりました。
詳しくはオフィシャルサイトで確認してね。

〈say-zee.net〉


現在再集結中
ZEPPET STOREの
Vo & G 木村世治。
ソロでも活動中。

hurdy gurdy、Pale Greenという
2つのユニット名で弾き語りと
サポートメンバーを入れた
バンドスタイルの2パターンで
ライヴ活動を行っている。

ZEPPET STOREの
6年ぶりの新曲
"SMILE"iTunes Storeで
好評配信中

楽曲提供やDJもしています。

2009年6月10日発売の
BEAT CRUSADERSライブDVD
に収録されている
ドラマでは役者として出演。
劇中のサウンドトラックも
手掛けています。

Seizi's Next Live

●7/13(日)
大阪POTATO KID
●8/9(土)
仙台HEAVEN
●8/22(金)
名古屋りとるびれっじ
●8/23(土)
大阪POTATO KID
●8/24(日)
大阪POTATO KID
●8/31(日)
下北沢440
●9/6(土)
沖縄バンターハウス
●9/22(月)
下北沢440




2010/4/9より
ラジオレギュラースタート
木村世治『がちラジ!エンタ』
インターネット同時放送
全国で視聴可能です
毎月第二金曜夜7時より
生放送!!
メッセージお待ちしています
SEA WAVE FMいわき


Ageha e.p.
★ Pale Green ★

2010/9/22
SRPG-1002
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


The Early Years 3
★ hurdy gurdy ★

2010/8/29
SRHG-1004
\2.000(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Afterglow e.p.
★ Pale Green ★

2010/5/10
SRPG-1001
\1.050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Whisper In My Heart
★ Pale Green ★

2009/9/16
GRE-011
\1.575(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


Songs For The Dreamers
★ Pale Green ★

2009/3/18
GRE-007
\2.100(taxin)
GEORIDE

ONLINE SHOP


See The Sun
★ hurdy gurdy ★

2007/8/8
LEPT-5004
\2,800(taxin)
LEMONed plant

ONLINE SHOP


Tomorrow e.p.
★ hurdy gurdy ★

2008/06/05
SRHG-1003
\1,050(taxin)
SCARLET recordings

ONLINE SHOP


Oh my ZEPP
PRETTY IN PINK FLAMINGO
BEAT CRUSADERS
★ 木村世治 ★
★ hurdy gurdy ★

2009/06/10
DFBL-7115
\4,545(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP


PRETTY IN PINK FLAMINGO
サウンドトラック
★ hurdy gurdy ★

2009/09/09
DFCL-1590
\1.680(taxin)
DefSTAR Records

ONLINE SHOP

QR code
QRコード
  • ライブドアブログ